

10/04のツイートまとめ

mikeira_rihu

RT @87kanon: 本日は関西での放送ですね!放送時間が変更しているようなので、お気をつけください!MBSでの放送は1時間繰り上げの25:58〜です!通常は26:58〜#selector_anime #WIXOSS #mbs 関西の皆様!OPテーマのチェックもよろしくお願…
10-04 23:46

@heruburabu お、これは買いに行かねば!!店舗特定があるか気にはなりますが・・・買いに行くならおそらく僕はアニメイトですね。
10-04 23:44

@heruburabu ありがとうございます現実で話すなら京都混じりの関西弁です。でも、まさかTwitterでも知らず知らずのうちに反映されるとは思ってもみなくて・・・
10-04 23:43

【定期】良い意味で物事がどうでもよく考えられるようになったよ。
10-04 22:32

んだば、おやすみ~
10-04 19:27

原稿は・・・ネームをあと4、5枚やる。けど、その前に寝たい。
10-04 19:27

起きたらきっと夜中だと思う。
10-04 19:27

よし、眠ります。おやすみなさい。
10-04 19:26

血色も血流もよくない。
10-04 19:26

そろそろ疲れがたまってきた。
10-04 19:26

ふわぁ~
10-04 19:26

@iikoroai2727 身長差、いくつだと思っとるんや?ってか、えぇよ・・・シュールすぎて笑ってまうやろしな。公の場でそんな頭撫でられるとか、アカンタイプやろ(汗
10-04 19:26

@kuramamariko まだ1話でしたっけ?2話目はまだ放送されてませんよね?
10-04 19:24

なかなかイントロがうまく描けないな~
10-04 19:24

関西コレクション「かんこれ」をずっと「艦これ」って思ってて、身内に話したら「あぁ、案の定」って・・・
10-04 19:23

@iikoroai2727 撫でられた。撫でられた。後輩に、撫でられた。リアル世界では絶対にないことだろ。
10-04 19:22

@iikoroai2727 クッソ、顔文字のザマァがすっげーイラつく。イラつかせるのは僕の専売特許だろ!!お菓子・・・おおきに!!
10-04 19:22

@iikoroai2727 へぇ、さよか。なんや、おもんないわ~。ってか、ここで話しとると知らん間に関西弁やねんけど・・・これ、どないしょか・・・
10-04 19:06

なんで最近ツイート内容が関西弁なんだろ・・・
10-04 19:05

鼻血でてくる
10-04 19:05

口の中がクッソ血の味する。
10-04 19:04

@iikoroai2727 男惑わしてどないすんの?逆にさ・・・男惑わして逆に返り討ちにおうたらどないすんの?ってか「素」の方がえぇんとちゃう?変に取り繕うても変な輩しかこえへんのとちゃう?
10-04 19:03

@iikoroai2727 ほんなら、悪女系の人を惑わすような「大人な雰囲気ムンムン」な大人の女にならんとアカンなぁ~wwまぁ、手の仕草とかそんなんでコロっと虜にできたりするらしいし・・・まぁ・・・うん、がんばり。
10-04 19:02

すみませんね!!僕、おバカで!!
10-04 19:00

殺されるのか?革命のエチュード弾かないと死にかけるのか?!
10-04 18:59

革命のエチュード弾いてみろと、身内が言われてるww
10-04 18:58

@iikoroai2727 一応わかりましたが・・・・・・そんな女になりたいの?花魁になるまで最悪でも十数回は男に・・・されんのよ?お疲れ様。まぁ、そういうところ行くなら僕も数回見に行ってあげるよ。
10-04 18:54

@iikoroai2727 こりゃまたすごい自信だよな。芸子さんだけならぬ、それ以外勉学もトップかぁ~・・・悪女系の女にでもなるのか?
10-04 18:51

@iikoroai2727 へぇ~、賢さも必要なのか~。ん?顔がOUTでも賢かったらとかはダメなのか・・・人のあしらいの良さとか、すべてかぁ~・・・レベルさっすが高いな。
10-04 18:50

@iikoroai2727 下っ端ってことは小間使いってことか?今のおまんさんはまだ下っ端じゃろ?
10-04 18:48

@iikoroai2727 え?!まじで続くの?!
10-04 18:47

6日、PHANFONEでぶっつぶれないかな~
10-04 18:46

VONGFONG、名前の意味がよくわからんな。
10-04 18:45

RT @tobikiri_narita: 極黒のブリュンヒルデ、GSSはザラザラなエンボス加工+立体箔押しサインに進化!10月30日の発売日をお楽しみにしていてください!#ジーククローネ #siegkrone http://t.co/7lnghW0WsJ
10-04 18:17

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/LKBZfVBLxG 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 335151101
10-04 18:14

pixivに投稿しました ピルルク 線画 #pixiv http://t.co/lC7yWIlMXS
10-04 18:13

アラームが脳に響く。
10-04 18:08

寄生獣がまさかの録画不可能。僕の地方では不可能らしいです。ニコニコとか張り付こうか…
10-04 18:08

台風くるっていうけど、大阪ってさして被害がないよな。
10-04 18:06

今更だが、もう土曜日なのか。
10-04 18:06

なんとかして頭痛を止めたい。
10-04 18:06

@iikoroai2727 うむむ、花魁と風俗との違いを500字程度で僕にわかるように説明せよ。さもなくば、次回あった時に口説く。
10-04 18:05

@iikoroai2727 くそ、ところどころかみ合ってない!!ってか、風俗とか花魁とか、とりあえず色気のある女ってのになりたいの?こう・・・胸がボインとか?スタイル抜群!!とか・・・そういう感じ?
10-04 18:00

@kuramamariko 今回のが第2期でしたっけ?
10-04 17:58

くろい君がてっきり泉くんを狙ってると思ったのだが・・・ギャルゲの主人公の友人ポジっぽかったな。
10-04 17:58

ラブステージ、見終わった。10話で終わってたんだ。でも、一条君が一番DAIGOっぽく感じたのは気のせいか?イズミかわえぇええ!!ららるるの作者、イケメソ!!
10-04 17:57

戦国乙女、第1話。見終わりました。 なんだろ、しっくりこない。ってか、あれは元がCRだったのか?それならいくらか納得できるが・・・レズなのか?そっち方面なのか?
10-04 17:56

@iikoroai2727 えぇ?!僕、褒めたつもりはないぞ!!ってか、あれか?僕が理解できない=君の勝利とかいう謎の方程式でもできてるのか?!
10-04 17:54

レスティアがスッゲークスクス笑うだけで終わった。カミトとの絡みがもうすこしでいいからほしかった。
10-04 17:53

精霊使いの剣舞は2期目とかやってくれないかな?ところどころお年頃の子には見せにくいけど、ストーリーがいい感じでそういうシーン以外なら見せたいって思うアニメだったな。
10-04 17:53

精霊使いの剣舞、見終わった!!
10-04 17:52

@iikoroai2727 ・・・男に食われて本望か・・・その心意気やすばらし。僕には理解できない世界だな。
10-04 17:51

【定期】そういうところが好き。by藤崎真子を素でいくのがミケイラです。
10-04 15:57

@mikeira_rihuさんの脳内は「妄」15%「逃」10%「嘘」20%「昼」10%「友」10%「情」15%「話」15%「明」5%でまったり指数が最高値 ポイント:pt ランキング:位 http://t.co/KdcNgHaxUD #twimaker
10-04 15:12

@heruburabu そうですね「今は」というのが納得ですね。またいつ修羅場というかシリアスに戻るか予想もつきませんからね。黒服さんも九千怜さんみたく、すこしは喧嘩できるのでしょうかね?千怜さん、戦えていましたし・・・少し疑問になりました。
10-04 15:09

@motsu_ponz あら?寄生獣って確かに結構前からの作品ですけど、読んでる人って少ないんですか?!そうなんですか、知識があってもなくてもようは「慣れ」などそこらの問題なんですかね?編集などの仕事は。大体はやっていれば慣れるものですもんね。ありがとうございます。
10-04 15:08

@iikoroai2727 なんつー方向に・・・(汗え?何?芸子?吉原?何になりたいの?もはやそちらの人種になりたいの?
10-04 15:06

B4だと左腕が捥げそうでもげそうで・・・
10-04 15:05

ネームのネームで提出したらダメだよね~
10-04 15:05

さてさて、ネームのネームをネームにしようか。
10-04 15:05

驚き、跡部という言葉で埋められているな
10-04 15:04

跡部さん、本編に出てなかったらここまでいろいろをジャックするんだな。
10-04 15:04

#なあみんなのIDの由来なんなの由来は漫画ゴッドチャイルドのキャラクターですね。ゆきかおりさんの作品を小学生年少時代から読んでいたので・・・それでずっと「ミケイラ」か「ミケイラ・リフ」「ミケイラ・レイス」ですね。たまに「ミケイラ・ルーシー」ってのも使います。
10-04 15:02

もはや原稿用紙(B4)に写すのが泣けてきた。
10-04 14:59

せっかくネームのネームまで描いたのに!!
10-04 14:59

まじで原稿やってなかった。
10-04 14:59

ミケイラの寝落ち覚悟、途中で消えるかもLive!PCからキャス配信中 - http://t.co/fcxuYYyvg1
10-04 14:51

【定期】自分の人生よりも、他人の人生に興味があるんだ。
10-04 13:39

おすすめのマンガ・アニメ・ゲームがあれば教えてください。
10-04 11:56

【定期】エルフェンリートノノノノ極黒のブリュンヒルデ07-GHOST東方Project コープスパーティー攻殻機動隊ファイナルファンタジーマクロスFガンダムシリーズ(特に初代)FateシリーズTYPE-MOONさんの作品など、好きです。フォローしてくれた
10-04 09:32

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ お高い買い物はよく考えて!即買いダメダメ。家族にしっかり相談してみよう。 ラッキーアイテム 『満月』→http://t.co/5pfgtY34nw
10-04 08:00

【定期】今日を生きていくのに精一杯なんだ。
10-04 06:35

跡部がいっぱい居るな
10-04 01:04

だからスッゲー出てるのか?
10-04 01:04

本編に跡部、いないじゃないか!!
10-04 01:04

「進撃の巨人 人類最後の翼 CHAIN」http://t.co/ACBss8wzwI #fc2 #fc2blog更新しました\( ▔∀▔ )
10-04 01:03

SQジャンプが跡部にジャックされました
10-04 00:45

鍵持ちを金持ちと、聞き間違えされた
10-04 00:44

@esoteric_rei ハッピーバースディ!!(((o(♡´▽`♡)o)))うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)
10-04 00:42

なめこの味噌汁うまし
10-04 00:40

@inuyoshi_aru ちなみに僕の身内もツボってますよ。でも、九所長があんなにも残念な姿を全国放送で3回も再生するとは・・・と、嬉しいやら悲しいやらですがね。\(□_□)人(*`∀´*)/仲間ですね!!
10-04 00:34

【定期】生きてる。今日も生き延びます。
10-04 00:18

@mikeira_rihu 10/03-10/04 のふぁぼ数: 0 (377 → 377) #favcounter
10-04 00:07


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
何人来てくれたかな?
カテゴリ
最新コメント
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2671位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
457位
アクセスランキングを見る>>
お友達と知り給え!!

美空のはちゃめちゃブログ

**KαkёЯA**

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

一か八か ナントかなる! 

どうにかなるさ。

タイトル?…「ああああ日記」

思いつくままに、すらすらと。

Kidou Yuuto LOVE

さぼりろぐ

黒のノエル。

クロの部屋

earthrium

-KAMUI-疾風伝

自由奔放な私生活日記~Dear My Life~

Ψ楓-ふう-Ψ

爆心地まで徒歩五分

宮廷アリス

ーBLACK SECRETー鈴'sブログ

ガラスの鍵

にわか者のチラシ裏

★ Supaku Blog ★

ガチでブロぐる5時間前

好きなものがいっぱい

少し変わった高校生日記

とかげのしっぽ

--*人間迷宮*--
人気ブログランキング
プロフィール

ミケイラ

Author:ミケイラ
どーもです。
ミケイラです。
ミケさんでOKです。気軽に呼んで頂ければ・・・。

めっさきまぐれ自由奔放
YD(やりたいことしができない)
好きなこと・やりたいことしかやらないよ!!

イラストとかは、個人で勝手に書いてるヨ!!
特に、好きなアニメマンガばっかり!!

TCGは主に
「WIXOSS」
・ピルルク
・エルドラ
・花代3止め
・タマ4止め(天空の巫女)

「ジーククローネ」(極黒のブリュンヒルデ)
に専念。それ以外(ヴァンガード)とかはDSのダウンロードがカセットばっかり。現実ではやってない。

DMM.comのゲームだと
刀剣乱舞は備前国
艦これはタウイタウイ

最近は別の方のブログに出没。
ツイキャスにも出没。
ツイッターにも生息。

気が付いたら近所やいろいろなところを放浪してる。


ゲームやら近状報告やら感情やら何やらが入り混じってます。
FC2同好会とかもたまに身近の人間でやっているのは
「FC2」のカテゴリにて活動中!!!!

ゲームをプレイするのが好き。
最近は特にゲーム・マンガに専念。
アニメはあまりみないです。
オススメがあったらコメよろしくです。

お気軽にコメントどうぞです。

なお、このブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければリンク・・・どうぞ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
人気ブログランキング
