

09/24のツイートまとめ

mikeira_rihu

@iikoroai2727 おう、もらってばかりじゃ申し訳ないからね。もちろんお返ししないと僕の信念的なもので許せない
09-24 23:57

ってか、雨激しくなってんじゃんか
09-24 23:56

雨の音がひどくなってる
09-24 23:56

【定期】自分の人生よりも、他人の人生に興味があるんだ。
09-24 23:56

極黒のブリュンヒルデ BDBOXⅡ無事にゲットできました。ソフマップさんで購入しました。
09-24 23:45

サイバーサンダーサイダー(うろ覚え)でも声抜いてBGMにして踊ろうか・・・それでもいいかな
09-24 23:44

声が入っていない曲を踊らねばならないでは、どのOSTを使おうか迷いますね
09-24 23:43

@heruburabu @inuyoshi_aru うわぁ~、気づけなかった。それよりも「プリズマイリヤ ツヴァイ」に気を取られてました。アニメとゲームへの没頭は怖いですね。
09-24 23:43

極黒のブリュンヒルデ OP1をダンスで踊れると思いますか?もやしの学生が・・・
09-24 23:41

ダンスで威風堂々かBad appleか・・・さくら前線異常なしか・・・どれを踊りましょうか?
09-24 23:40

なんだろ、外が思いのほか騒がしい
09-24 23:40

ダンスの授業で踊る際に使えそうなもの・デッキブラシ・エアガン・ウィンチェスター・モップ・マラカス・リボン・アンチマターどれがいいと思いますか?
09-24 23:39

@heruburabu おぉ!!これソフマップで売ってるのみました!!よし、購入しに行ってきます!!情報、感謝です。
09-24 23:37

@iikoroai2727 うまかったぁ~!!すっげー幸せだわ。こんな後輩もてて僕はほんとに幸せものだな~♪今度何かお返しするよ。好きなテイストのお菓子があったらリクエスト頂戴。手作りは不可能だけど、買い出しついでに歩き回る程度なら可能だし。
09-24 23:37

@inuyoshi_aru え!?地震なんてあったんですか?!
09-24 23:31

@KiyomiShirakawa ペンタブってどのくらいのサイズを使用してますか?僕もペンタブ購入したいのですが、イマイチどのくらいのサイズが良いのかわからなくて・・・
09-24 23:31

マンガアニメがすき。極黒のブリュンヒルデがすき。お気軽にフォローしてください☆
09-24 23:03

【定期】良い意味で物事がどうでもよく考えられるようになったよ。
09-24 22:25

【定期】こえ部やってます。LIVE CH 59598です。
09-24 21:33

「しゅぐ(手具)」http://t.co/qL5xnjSnXO #fc2 #fc2blog更新しました\( ▔∀▔ )
09-24 20:14

【定期】そういうところが好き。by藤崎真子を素でいくのがミケイラです。
09-24 15:17

【定期】自分の人生よりも、他人の人生に興味があるんだ。
09-24 12:48

ブログ、アパテオスマゴス一応やってます。良ければ来てください、です。
09-24 12:13

おすすめのマンガ・アニメ・ゲームがあれば教えてください。
09-24 11:56

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/LKBZfVBLxG 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 335151101
09-24 11:44

マンガアニメがすき。極黒のブリュンヒルデがすき。お気軽にフォローしてください☆
09-24 10:13

【定期】エルフェンリートノノノノ極黒のブリュンヒルデ07-GHOST東方Project コープスパーティー攻殻機動隊ファイナルファンタジーマクロスFガンダムシリーズ(特に初代)FateシリーズTYPE-MOONさんの作品など、好きです。フォローしてくれた
09-24 09:32

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 今日は勝負運最高。ただし勝負パンツを装備していることが条件。レッツ勝負。 ラッキーアイテム 『ロウソク』→http://t.co/5pfgtY34nw
09-24 07:30

【定期】さぁ・・・コーヒーを飲んで、戦場へ行こうか
09-24 07:25

ランサーとアーチャーになりたいな。セイバーさんは王子様がやらないとだめだ
09-24 07:13

フェイト プロトタイプの小説が無事に届いた!!
09-24 07:12

プリヤの世界が一番幸せだ。
09-24 07:11

バゼットさん、強いな。綺礼さえいなければ・・・
09-24 07:11

最近はアルドノアとかばっかに気を取られ過ぎたか・・・
09-24 07:10

リクドウについての記事、ガチ目に書いてない
09-24 07:09

カズミちゃんってハーネストにアダプターつけたままで寝ちゃったりしないのかな?
09-24 07:06

イヤフォンのコードが首に絡みついてた
09-24 07:04

ゴールデンチョコレート、おいしそうですねー
09-24 07:03

「昼飯とか・・・」http://t.co/BneD5yIQZI #fc2 #fc2blog更新しました\( ▔∀▔ )
09-24 06:59

【定期】今日を生きていくのに精一杯なんだ。
09-24 06:35

【定期】神話での記事を書こう。全部だいたい極黒関連だな。
09-24 06:02

ファンタジーライフlink!もやってます。モンハン4もやってます。
09-24 01:49

@mikeira_rihu 09/23-09/24 のふぁぼ数: 8 (357 → 365) http://t.co/UGr0J3XozE #favcounter
09-24 00:43

RT @lovekikupero: http://t.co/DKB1hLUhRwここのサイト凄い便利!!!! http://t.co/qIAFEmlZV3
09-24 00:24

@burumakun 描いて、載せて、単行本をまた発売してくれていると思います。面白いですもん、先生のギャグ漫画。現在、周りに布教してますよ「アホガール」ポジティブでいいなって、評判ですよ。
09-24 00:23

大阪はきっと大阪のオバチャンパワーで守られてる
09-24 00:21

たぶんだが・・・大阪には台風の影響はさほどないと思う。
09-24 00:21

@heruburabu 傍観程度でしたらまだいいですけど、毎日とか週一とか頻繁に起こって、しかもそれに巻き込まれるのは本気でいやです。
09-24 00:20

【定期】生きてる。今日も生き延びます。
09-24 00:18

@heruburabu 安心ですね、確かに。傍に居たらこっちは身を守ってもらえそうで気が楽です。寧ろ、頻繁にそんな事件が起こるのは勘弁願いたい。
09-24 00:13

いなほ君の「戦争だから」っていうのが脳内で無限ループ
09-24 00:12

RT @gokukoku_anime: 【カラオケ】JOYSOUNDで本日より「颯爽登場!寧子さん」「気にしない歌」が配信しております!カラオケに行かれた方は是非歌ってみてください!http://t.co/fmbkv89thO #gokukoku_anime
09-24 00:08

本日は極黒のブリュンヒルデ BD&DVDBOXⅡの発売日だよ!!
09-24 00:07

麦茶とか、ほうじ茶とか・・・・・・
09-24 00:02

お茶の補充しなければ・・・
09-24 00:02

おなか痛い
09-24 00:01

日付かわってしまったな。
09-24 00:01

@heruburabu いや、武術の心得云々よりも威勢が良すぎる。という意味ですかね。元気で大声が日常ですし、痴漢も普通に通報きちんとできる子達が多いので・・・。使えるものは使うので、カバンでもカッターでもなんでも飛んできますよ、きっと。
09-24 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
何人来てくれたかな?
カテゴリ
最新コメント
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
654位
アクセスランキングを見る>>
お友達と知り給え!!

美空のはちゃめちゃブログ

**KαkёЯA**

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

一か八か ナントかなる! 

どうにかなるさ。

タイトル?…「ああああ日記」

思いつくままに、すらすらと。

Kidou Yuuto LOVE

さぼりろぐ

黒のノエル。

クロの部屋

earthrium

-KAMUI-疾風伝

自由奔放な私生活日記~Dear My Life~

Ψ楓-ふう-Ψ

爆心地まで徒歩五分

宮廷アリス

ーBLACK SECRETー鈴'sブログ

ガラスの鍵

にわか者のチラシ裏

★ Supaku Blog ★

ガチでブロぐる5時間前

好きなものがいっぱい

少し変わった高校生日記

とかげのしっぽ

--*人間迷宮*--
人気ブログランキング
プロフィール

ミケイラ

Author:ミケイラ
どーもです。
ミケイラです。
ミケさんでOKです。気軽に呼んで頂ければ・・・。

めっさきまぐれ自由奔放
YD(やりたいことしができない)
好きなこと・やりたいことしかやらないよ!!

イラストとかは、個人で勝手に書いてるヨ!!
特に、好きなアニメマンガばっかり!!

TCGは主に
「WIXOSS」
・ピルルク
・エルドラ
・花代3止め
・タマ4止め(天空の巫女)

「ジーククローネ」(極黒のブリュンヒルデ)
に専念。それ以外(ヴァンガード)とかはDSのダウンロードがカセットばっかり。現実ではやってない。

DMM.comのゲームだと
刀剣乱舞は備前国
艦これはタウイタウイ

最近は別の方のブログに出没。
ツイキャスにも出没。
ツイッターにも生息。

気が付いたら近所やいろいろなところを放浪してる。


ゲームやら近状報告やら感情やら何やらが入り混じってます。
FC2同好会とかもたまに身近の人間でやっているのは
「FC2」のカテゴリにて活動中!!!!

ゲームをプレイするのが好き。
最近は特にゲーム・マンガに専念。
アニメはあまりみないです。
オススメがあったらコメよろしくです。

お気軽にコメントどうぞです。

なお、このブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければリンク・・・どうぞ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
人気ブログランキング
