スポンサーサイト


極黒のブリュンヒルデ その18

今月はどこの学校もイベントが目白押しですね。
マジで目が白くなりそうです。

でも、それでもやっぱりYJよみた~い♪

ちょいと疲労困憊気味だが、今週のYJについて
語らなければと謎の使命感。


※ここからネタバレ含みます☆
無理という方は回れ右でお願いいたします。



【極黒のブリュンヒルデ】

時は1910年。
と、一気にさかのぼりました。


ということは、高千穂・ソーサリアン・研究所の
起源となったことを少しだが暴くようです。


ここで、知り合いの黒密鈴さんからコメントが

「このソーサリアン(?)美しい!!
 いい感じ!!」


と好評でした。

そうですね、九所長が土屋ちゃんを最初のほうのソーサリアンに会わせていましたね。
やはり、土屋ちゃんの云う通り現在も研究を続けていたということですね
そうしたらまさかのあそこまで完全体のような「人型」でしたね。
僕的には地球外生命体なので孵卵したドラシルのもう少し犬っぽいというかもっと獣のような形をしていると思っていました。違いましたね、めっさ「人型」でしたね。

Q、ソーサリアンに性別はあるのか?

などと、一瞬疑問符が浮かびました。
いやぁ~、高千穂のJJIどもも人が悪い。
あんなものをずぅっと隠しているとはね☆
あれは(新型ソーサリアン)・・・・・・九所長は存在をしっているのか?ってか、小野寺代理所長は知っているのか?
あいつの魔法が気になる。

ヘクセンヤクトのBBA等も知ってるのかな?
新型ソーサリアンやソーサリアン達を未だに研究・育成しているということを・・・・・・。

Q、マキナは息子らしいが一体何者?

高千穂のおっさん(眼鏡)の息子っぽいが・・・・・・
名はマキナ
デウス・エクス・マキナ  のマキナなのか?
高千穂のオッサン共よりもその息子達の方が偉いのか?まぁ、まずマキナ以外に高千穂チルドレンがいるかはわからないがね。

外見:小五郎さんの15歳代を想像して目を開眼させた

と、一瞬で思いついた。

マキナ・・・(ゴクリ)おいしそう
「ミケイラのドラシルが孵卵した」
「ミケイラはマキナと小五郎、九、黒服をターゲットにした」

いやいやいや、イケメソをこんなところで出してくるか!
めっさイケメソだぁ!!と、
浮かれていたらまさかの最後らへんに小五郎の知り合いの某アイドルグループ社長似のやつがでてきたZE☆

電話の相手はきっと小五郎さんだろうな。
むしろそれ以外に考えつかない。
生物学の教授さんだよな。

Q、ソーサリアンの胎児

あれってヘクセンヤクトも持っているのか?
一般の大学が持ってはいるが、やはりヘクセンヤクトも元研究所の人間というだけあってやはり経過などを観察するためにソーサリアンは持っている・育てているのだろうか?
今回だけでもの凄い疑問符が浮かびましたね。
複線をこれだけはればまだまだ続くな。

ちなみに、ミケさんの兄弟姉妹も見てるし親なる人もアニメは見てくれた。で、実家のリビングに全巻とノベライズを置いていていつでも読めるようにしてあるというね。
完全に僕のテリトリーと化している。
でも、それをたまにチラと見てくれる身内がいるので嬉しい。

「最新巻、まだ?」

などという声も聞こえてくるのですっごい嬉しい。

さてさて、では次回の神話シリーズでだれをフーチャーするか的を絞ってから作業に取りかかろうか。

それでは、さいなら☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
何人来てくれたかな?
カテゴリ
最新コメント
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
415位
アクセスランキングを見る>>
お友達と知り給え!!

美空のはちゃめちゃブログ

**KαkёЯA**

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

一か八か ナントかなる! 

どうにかなるさ。

タイトル?…「ああああ日記」

思いつくままに、すらすらと。

Kidou Yuuto LOVE

さぼりろぐ

黒のノエル。

クロの部屋

earthrium

-KAMUI-疾風伝

自由奔放な私生活日記~Dear My Life~

Ψ楓-ふう-Ψ

爆心地まで徒歩五分

宮廷アリス

ーBLACK SECRETー鈴'sブログ

ガラスの鍵

にわか者のチラシ裏

★ Supaku Blog ★

ガチでブロぐる5時間前

好きなものがいっぱい

少し変わった高校生日記

とかげのしっぽ

--*人間迷宮*--
人気ブログランキング
プロフィール

ミケイラ

Author:ミケイラ
どーもです。
ミケイラです。
ミケさんでOKです。気軽に呼んで頂ければ・・・。

めっさきまぐれ自由奔放
YD(やりたいことしができない)
好きなこと・やりたいことしかやらないよ!!

イラストとかは、個人で勝手に書いてるヨ!!
特に、好きなアニメマンガばっかり!!

TCGは主に
「WIXOSS」
・ピルルク
・エルドラ
・花代3止め
・タマ4止め(天空の巫女)

「ジーククローネ」(極黒のブリュンヒルデ)
に専念。それ以外(ヴァンガード)とかはDSのダウンロードがカセットばっかり。現実ではやってない。

DMM.comのゲームだと
刀剣乱舞は備前国
艦これはタウイタウイ

最近は別の方のブログに出没。
ツイキャスにも出没。
ツイッターにも生息。

気が付いたら近所やいろいろなところを放浪してる。


ゲームやら近状報告やら感情やら何やらが入り混じってます。
FC2同好会とかもたまに身近の人間でやっているのは
「FC2」のカテゴリにて活動中!!!!

ゲームをプレイするのが好き。
最近は特にゲーム・マンガに専念。
アニメはあまりみないです。
オススメがあったらコメよろしくです。

お気軽にコメントどうぞです。

なお、このブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければリンク・・・どうぞ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
人気ブログランキング
