

極黒のブリュンヒルデ その15

きゃぁーーーー!!

※ここからはネタバレを含みます。
敵側思考です。
無理!!という方はまわれ右でお願いします。


るぅるみぃいいいー?!?

え?
ちょっと、黒服さん殺す前にイっちゃったよ!
孵卵しちゃったじゃねぇか!
え?魔女ってみんな孵卵したらあぁなんの?

個体差とかあるよね?
=普通は個体差があると考えるべきだと・・・
理性とか残ってたりするのかな?
=無いでしょうね。

まぁ、黒服さんはまだ死なない。
それは普通にうれしいよ。
たださ、名前あげてよそろそろ。

佳奈姉(かなねぇ)も無茶する人だなぁ・・・
アホさでなら佳奈のほうが頭いいかもだな。
変装して潜入ねぇ・・・でも、黒服は移動させれなかった。

で、そこで孵卵という事態発生。

そこからが問題だ。

3人組は能力のランク誰だどれ?
委員長=A?
るるみ=Aってのは少しあるかも。殺傷能力って意味で。
美咲=B。テラフォーマーズの「西」さんと一緒じゃねぇか。
ってか、サービスカットがあったwww

孵卵してまぁ、化け物になるのは前々からしてますね。

でも、るるみの本体を食ってた。ってことは全部食うのか?

食って人も全部殺すのか?

佳奈と佳奈姉の感動の再開は無いだろ、と踏んでる。

むしろ絶望の再開だと思った。

普通に再開させてくれるような作者、倫たんではないと思う。

うまくできるのは委員長と佳奈と佳奈姉と・・・透明人間美咲での共同戦線。


頭撃たれた人間がまさかのナースコール!!(普通に考えるとホラー)
でも、それに気付けない警察も予測不足か?
それでも病室で確認してくれるのだから有難いか。

「おれにはどう見ても気持ちよく寝てるようにしか見えねぇよ」

頭撃たれた人間が気持ちよく寝てるとでも思うか?
いやいや、こんなんなるなら一発でちゃんと仕留めてあげててほしかった。

ってか、孵卵したら銃で足止めからの仲間に連絡・・・んで
るるみが病院ごと破壊。

ってか、大きさ的に出れるか?やっぱり破壊して出るんじゃないか?

そこまでの知能あるか?

そういえば、俺の推してる「小五郎側」がでてこねぇぞ?
ってことは、孵卵の情報がうまく後日にでも流れればすっ飛んでくるだろ!
秋元やす○に似た人と笑顔でソーサリアンを育成してっからな・・・(笑
こりゃ楽しみだわさ。

良太もきっと忘れてるよ、小五郎に受精卵のこと問い詰めるの・・・・・・
ふとしたことで思い出すな、こりゃ。

孵卵後のとソーサリアンが互いに察知できたらって思った。
んで、小五郎さん達のいる大学までダッシュwww

破壊系がいるならいけるか。
ってことは、黒羽は?
=距離的に不可能。それと、携帯持ってるかって話だな。

佳奈とかの保護者代わりがきっと良太。

ってか、良太は今回除外か?
主人公ってかヒロインが佳奈と3人組と佳奈姉ペア。
佳奈はナイフ持ち歩いてるか?それが問題な。
=ゴスロリ殺人件www


こんくらい?
これは『白河清已サマの【漫画】「極黒のブリュンヒルデ第110話」を語る』を聞きながら
それも交えて作業しました。
これからもこうなると思います。
(=)はニコ生で質問して返答をくださったコメントです。

こんなかんじでこれからも続けていきます。
ではでは・・・


コメントの投稿

非公開コメント

こういう形式での感想は初めて見た気がする

ちゅうわけで、自分のブログの更新が一段落したので
見に来てみました。ウチとは別形式ですが、ある意味、
垂れ流し系だなぁ。こういうスタイルもアリなのかw

>小五郎陣営が出てきてない
僕もブログ書いてる時にひらめいたことだが、
案外、あの病院の院長先生が、小五郎の協力者で
秋元康似のアイツって可能性は無いでしょうかねぇ?

警察の移送要請を突っぱねたのは、一見して、医者の
誇りと、人道的な観点からに見えて……実は、小五郎情報
を得ていて、この黒服は研究所と繋がりがあると踏んで
いて、佳奈姉同様に情報源として利用する下心ありで
無償治療しているとかだったら、案外、辻褄が合うかも
しれない。まぁ、流石に出来過ぎた話だし、今の段階では
読者の都合の良い妄想としか言えないがw

>良太が参戦するか否か?
公園での遭遇から、少なく見積もっても、5~6時間ほどの
空白があるので、その間に連絡を取っててもおかしくはない
のだが、普通に考えて、今回は良太抜きの佳奈の単独行動
の予感がするなぁ。結花がケータイで連絡するほどの機転が
あるのかというと、これがまた、微妙な感じではあるw

Re: こういう形式での感想は初めて見た気がする

> ちゅうわけで、自分のブログの更新が一段落したので
> 見に来てみました。ウチとは別形式ですが、ある意味、
> 垂れ流し系だなぁ。こういうスタイルもアリなのかw
>
そうですね、僕のところは垂れ流しというかダラダラというかです。
犬良さんのほうが正直、面白くて読みやすいです。

> >小五郎陣営が出てきてない
> 僕もブログ書いてる時にひらめいたことだが、
> 案外、あの病院の院長先生が、小五郎の協力者で
> 秋元康似のアイツって可能性は無いでしょうかねぇ?
>
そこまで外部に人脈って、大学の人間はあるのでしょうかね?
大学病院とかならわかるきもするんですが・・・・・・
小五郎さんは生化学の教授で同じく秋元似の人も生化学の教授。
あの病院の院長との関連性は薄い気もしないでもないです。

> 警察の移送要請を突っぱねたのは、一見して、医者の
> 誇りと、人道的な観点からに見えて……実は、小五郎情報
> を得ていて、この黒服は研究所と繋がりがあると踏んで
> いて、佳奈姉同様に情報源として利用する下心ありで
> 無償治療しているとかだったら、案外、辻褄が合うかも
> しれない。まぁ、流石に出来過ぎた話だし、今の段階では
> 読者の都合の良い妄想としか言えないがw
>
> >良太が参戦するか否か?
> 公園での遭遇から、少なく見積もっても、5~6時間ほどの
> 空白があるので、その間に連絡を取っててもおかしくはない
> のだが、普通に考えて、今回は良太抜きの佳奈の単独行動
> の予感がするなぁ。結花がケータイで連絡するほどの機転が
> あるのかというと、これがまた、微妙な感じではあるw

結花ちゃんもそこまでアホではないでしょうね。そう信じたい。
ケータイをまず、所持しているかという根本的問題かも・・・・・・
最新記事
何人来てくれたかな?
カテゴリ
最新コメント
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
654位
アクセスランキングを見る>>
お友達と知り給え!!

美空のはちゃめちゃブログ

**KαkёЯA**

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

一か八か ナントかなる! 

どうにかなるさ。

タイトル?…「ああああ日記」

思いつくままに、すらすらと。

Kidou Yuuto LOVE

さぼりろぐ

黒のノエル。

クロの部屋

earthrium

-KAMUI-疾風伝

自由奔放な私生活日記~Dear My Life~

Ψ楓-ふう-Ψ

爆心地まで徒歩五分

宮廷アリス

ーBLACK SECRETー鈴'sブログ

ガラスの鍵

にわか者のチラシ裏

★ Supaku Blog ★

ガチでブロぐる5時間前

好きなものがいっぱい

少し変わった高校生日記

とかげのしっぽ

--*人間迷宮*--
人気ブログランキング
プロフィール

ミケイラ

Author:ミケイラ
どーもです。
ミケイラです。
ミケさんでOKです。気軽に呼んで頂ければ・・・。

めっさきまぐれ自由奔放
YD(やりたいことしができない)
好きなこと・やりたいことしかやらないよ!!

イラストとかは、個人で勝手に書いてるヨ!!
特に、好きなアニメマンガばっかり!!

TCGは主に
「WIXOSS」
・ピルルク
・エルドラ
・花代3止め
・タマ4止め(天空の巫女)

「ジーククローネ」(極黒のブリュンヒルデ)
に専念。それ以外(ヴァンガード)とかはDSのダウンロードがカセットばっかり。現実ではやってない。

DMM.comのゲームだと
刀剣乱舞は備前国
艦これはタウイタウイ

最近は別の方のブログに出没。
ツイキャスにも出没。
ツイッターにも生息。

気が付いたら近所やいろいろなところを放浪してる。


ゲームやら近状報告やら感情やら何やらが入り混じってます。
FC2同好会とかもたまに身近の人間でやっているのは
「FC2」のカテゴリにて活動中!!!!

ゲームをプレイするのが好き。
最近は特にゲーム・マンガに専念。
アニメはあまりみないです。
オススメがあったらコメよろしくです。

お気軽にコメントどうぞです。

なお、このブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければリンク・・・どうぞ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
人気ブログランキング
