

極黒のブリュンヒルデ その12 アイコン付き

どもです。ミケイラです。
小五郎 アイコン002
安定のソーサーオンザカップです。
なんだかんだ言って小五郎さんもお気に入りだわさ。
小五郎 アイコン003
この圧迫感で“ふでおろし“とか言われたらめっさ怖いわ。

死んだフリ アイコン001
これは・・・うん、誰でもビビるよなww
藤崎真子 アイコン003
女の涙には誰でも弱いです。例えそれが魔女だったとしても・・・・・・
藤崎真子 アイコン004
やっぱりOP1のときの画像を全て集めたい。
真子ちゃんが炎を右手から出して周囲を燃やすシーンのトコ。
情報、お待ちしております。

;">※ここから敵側思考&ネタバレ注意。
無理な人は回れ右!!

・・・スカジちゃんこと瑞花編はなくてよかったのかな?
と、考えるこのごろです。
まぁ、予知対決の上に小五郎さんが・・・・・・

良太に変なこと言うから・・・・・・なくて良かったのかな?
ななな、内容?!
えぇっと・・・・・・フデオロシってやつ・・・・・・

良太は永遠の童貞で非処女なんだよぉ!!
小五郎さんときっとできてんだぁあ!!
九さんとも下手したら有ったかもしれないんだぁあ!!
ってか、九さんと黒服さんでデキてるってばぁ!!

ゼエハァゼェハァ・・・・・・

スカジ編はあったほうが2クールいけたかもって・・・
しっかりとヴァルキュリア対決ができたかもでして・・・・・・

あら?黒服さんは生存中?
まぁ、なんだかんだいってあの人好きな人いるしね。
あの人はあれかな?「バイ?」それとも「NL」?

あの人って原作なら瑞花使用後にパァンでしょ?
でも奈波ではまだ殺されるレベルまでは行ってなさそうだし・・・・・・
フレイヤ監視役の土屋ちゃんに引継でもしてるのかな?
できればピンピン生きていてくれればうれしいんだけど。

フレイヤは声優さんが無かった理由がすんごいわかった。
うん、あのワンカットだけだからか。
ま、カズミがリストアとかハングするまでの過程であの原作のすばらしい戦いが繰り広げられているんだよ。

フレイヤはこれからも出るかもだね。
だって、せっかくの研究所に従順な魔法使いで操網系だし。AAAだしね。
あの子はおもしろいよぉ~、大好き。
ってか、服装が安定で良かった。
ペットボトル(尿入り)があってよかった。

2期ってか、第2章だね。

まぁ、小鳥ちゃん抜きの良太達。
土屋ちゃんと、小野寺ちゃんの研究所組。
ヘクセンヤクト・・・・・・役に立ちますか?
で、小五郎さんが第4勢力かな?
理由は簡潔、大学でシリンダーの中身を調べて育ててたしね。第2の九さんにでもなるのか?

薬切れが無いにしても次は・・・ドラシルの"ふらん"だね。

あら?でも、佳奈のお姉さんでてきちゃったってことは・・・・・・今度は佳奈ちゃん中心?
佳奈のドラシルが覚醒しますか?

寧子のヴァルキュリアとしての能力も確か・・・再び封印って話してたよね。
ってことは、再びあの怖い妹さんが来るわけか・・・クロネコ

ヴァルキュリアであるフリストも気にはなるが・・・・・・
藤崎真子ちゃんのドラシルが完全に死んでしまったのか、それとも、地味に生きていちゃったり・・・・・・
クローンネタはぶっ込むのかな?

ってことで、一旦ここまでにしておきましょう。
では、また次回お会い致しましょう☆

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
何人来てくれたかな?
カテゴリ
最新コメント
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2872位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
501位
アクセスランキングを見る>>
お友達と知り給え!!

美空のはちゃめちゃブログ

**KαkёЯA**

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

一か八か ナントかなる! 

どうにかなるさ。

タイトル?…「ああああ日記」

思いつくままに、すらすらと。

Kidou Yuuto LOVE

さぼりろぐ

黒のノエル。

クロの部屋

earthrium

-KAMUI-疾風伝

自由奔放な私生活日記~Dear My Life~

Ψ楓-ふう-Ψ

爆心地まで徒歩五分

宮廷アリス

ーBLACK SECRETー鈴'sブログ

ガラスの鍵

にわか者のチラシ裏

★ Supaku Blog ★

ガチでブロぐる5時間前

好きなものがいっぱい

少し変わった高校生日記

とかげのしっぽ

--*人間迷宮*--
人気ブログランキング
プロフィール

ミケイラ

Author:ミケイラ
どーもです。
ミケイラです。
ミケさんでOKです。気軽に呼んで頂ければ・・・。

めっさきまぐれ自由奔放
YD(やりたいことしができない)
好きなこと・やりたいことしかやらないよ!!

イラストとかは、個人で勝手に書いてるヨ!!
特に、好きなアニメマンガばっかり!!

TCGは主に
「WIXOSS」
・ピルルク
・エルドラ
・花代3止め
・タマ4止め(天空の巫女)

「ジーククローネ」(極黒のブリュンヒルデ)
に専念。それ以外(ヴァンガード)とかはDSのダウンロードがカセットばっかり。現実ではやってない。

DMM.comのゲームだと
刀剣乱舞は備前国
艦これはタウイタウイ

最近は別の方のブログに出没。
ツイキャスにも出没。
ツイッターにも生息。

気が付いたら近所やいろいろなところを放浪してる。


ゲームやら近状報告やら感情やら何やらが入り混じってます。
FC2同好会とかもたまに身近の人間でやっているのは
「FC2」のカテゴリにて活動中!!!!

ゲームをプレイするのが好き。
最近は特にゲーム・マンガに専念。
アニメはあまりみないです。
オススメがあったらコメよろしくです。

お気軽にコメントどうぞです。

なお、このブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければリンク・・・どうぞ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
人気ブログランキング
