

極黒のブリュンヒルデ その11

うわぁああああ!!

えぇっ?!まじで?
あと2話で終わらせる気?
最凶ヴァルキュリア姉妹対決のほとんどはもしかしてカット?!
BD版で特別対決を入れるとか無いの?!

九さんがぁー!!真子ちゃんをちゃんと道具扱いの説明で泣かしちゃったー!!
女の子泣かしちゃだめぇー!!
ってか、ヘクセンヤクトは何しに来たの?!
ロン毛はいつ役に立つの?!
まぁ、変なしゃべり方しか知らんけど・・・・・・

小五郎さん・・・黒いシーンが一つもなく終わるの?
OPで伏線バリバリは一体何なわけ?
シリンダーとか意味深に光メガネとか・・・・・・
せっかく張った伏線が意味なく終わるとか・・・・・・

第2期作るようにすっげーいい感じなのに・・・
小野寺ちゃんを第2期の悪役に起用すればできなくはないが・・・
小五郎さんはまじでどうにかしないとな。

ってか、醍醐味のヴァルキュリア対決ないの?(しつこい)

ってか、
「11071番」のみしか呼ばれなかった。
「7620番」は無し?まぁ、尺的にねぇ~・・・・・・

って、九さんの荒ぶる死に方はたぶんだけど・・・・・・
尺的に不可能かと思う。
まぁ、2クールにしたほうが良かったかもしれないな。
1クールってことはそこまで流行らないって踏んでたからか・・・・・・

まぁ、SNSでのOP2は不評らしいね。
でも、あのバンドのファンの方には好評らしい・・・ここは賛否両論だね。
VAP系ってこともあって売り出しだろうね、宣伝ってやつ?
ヘビメタ?っぽいけど、あれはあれでヴァルキュリアとかの戦闘シーンメインのクールなら納得できなくはない。

って、2クールないのに変えたのは珍しい気がする。
毎回ED違うのとか前はよく見たよね・・・・・・

九さんのヘリから降りて天文台を開けるシーン
あと、寧子を処分しろといわれて左手を挙げた真子ちゃんと九さんが「娘(彼女)と父親(彼氏)」にしか見えなかったorz
白白コンビマジで綺麗。美人。
ってことで、アイコンUPします。
ついでに、小五郎さんと九さんの大学時代シーンを編集してみた。
九・小五郎 アイコンカラーにしてみた
編集でコントラストをいじって、モノクロっぽかったのをカラーだったらこうだろうなってやってみた。

小五郎 アイコン001
なんだかんだいって結局小五郎さんも好き。
怜那 アイコン00246
コレを待ち受けにしたときに自分で怖かった。
千怜 アイコン003
これもカラーだったら・・・みたいなやつ。
フレイア アイコン001申し訳程度で一応居ますよっていう、安定のペットボトルにおしっこを入れる変態のフレイヤちゃん。
よかった、ペットボトルあったから主張できてて・・・

アニメイト天王寺店では、極ブリュ商品が全然置かれていない。難波に行かなければ・・・・・・でも、テスト期間ねん。
マジでツライ。
BDも予約できてない。
予約しに行きたいのに・・・テスト期間ということでNGだしな。
最終手段はソフマップへとダッシュしなければ・・・
テスト期間の終わってすぐにでもダッシュかな。
7月30日発売だし、短編集とか10巻も7月発売だし・・・
7月8月はしなければいけないことがいっぱいなわけ。

問題をあえて言うなら・・・・・・どうやって定期テスト中の精神状況を平常で保つかだな。
極ブリュ最終回で一気に精神状態不安定になってからの、その後の日々をいかに平穏に生活するか・・・・・・
学校じゃ極ブリュをってか、アニメを本気で語れる人も少ないしね・・・・・・
ココで荒ぶる日々が何ヶ月続くでしょうか・・・・・・

いろいろと心配事が絶えないミケイラでした。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
何人来てくれたかな?
カテゴリ
最新コメント
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
552位
アクセスランキングを見る>>
お友達と知り給え!!

美空のはちゃめちゃブログ

**KαkёЯA**

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

一か八か ナントかなる! 

どうにかなるさ。

タイトル?…「ああああ日記」

思いつくままに、すらすらと。

Kidou Yuuto LOVE

さぼりろぐ

黒のノエル。

クロの部屋

earthrium

-KAMUI-疾風伝

自由奔放な私生活日記~Dear My Life~

Ψ楓-ふう-Ψ

爆心地まで徒歩五分

宮廷アリス

ーBLACK SECRETー鈴'sブログ

ガラスの鍵

にわか者のチラシ裏

★ Supaku Blog ★

ガチでブロぐる5時間前

好きなものがいっぱい

少し変わった高校生日記

とかげのしっぽ

--*人間迷宮*--
人気ブログランキング
プロフィール

ミケイラ

Author:ミケイラ
どーもです。
ミケイラです。
ミケさんでOKです。気軽に呼んで頂ければ・・・。

めっさきまぐれ自由奔放
YD(やりたいことしができない)
好きなこと・やりたいことしかやらないよ!!

イラストとかは、個人で勝手に書いてるヨ!!
特に、好きなアニメマンガばっかり!!

TCGは主に
「WIXOSS」
・ピルルク
・エルドラ
・花代3止め
・タマ4止め(天空の巫女)

「ジーククローネ」(極黒のブリュンヒルデ)
に専念。それ以外(ヴァンガード)とかはDSのダウンロードがカセットばっかり。現実ではやってない。

DMM.comのゲームだと
刀剣乱舞は備前国
艦これはタウイタウイ

最近は別の方のブログに出没。
ツイキャスにも出没。
ツイッターにも生息。

気が付いたら近所やいろいろなところを放浪してる。


ゲームやら近状報告やら感情やら何やらが入り混じってます。
FC2同好会とかもたまに身近の人間でやっているのは
「FC2」のカテゴリにて活動中!!!!

ゲームをプレイするのが好き。
最近は特にゲーム・マンガに専念。
アニメはあまりみないです。
オススメがあったらコメよろしくです。

お気軽にコメントどうぞです。

なお、このブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければリンク・・・どうぞ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
人気ブログランキング
