スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

極黒のブリュンヒルデ その10 アイコン付き


ちょっとちょっとちょっとぉー!!
連続再生したんだよぉ!!

「九さん、東大時代にメガネしてたのに・・・・・・Where?」

え?
メガネ設定なしにされちゃった!?
コンタクトになった?それとも裸眼?

まぁ、やっと画像の編集の仕方がわかったわけっすよ。
んでさ、編集してみたら綺麗になった気がする。
んでもって、アイコンっぽくとかしてみたんだ。
ネットに上がってない画像使わないし・・・・・・

真子ちゃんとかエフェクトによってはすっげー美人だかんな!!
九さんも黙ってれば普通のイケメンだからな!!
小五郎さんも「できる男」って感じになるからな!!

みんなの変人要素が薄れるんだよぉ!!
ネットで画像を収集してから、編集する。
ちなみにだけど、マンガの奴は使わないし他の人が二次創作で描いたやつはちゃんと使いません。
アニメ画像だったり、アニメ情報誌に載ってる画像しかいじりません。

テレビの画面サイズの画像しかいじってない。
ってか、テレビの映像を画像化する方法を知らない。
機材とか必要ならできない。うん、金が無いから。
まぁ、ソフトとかダウンロードタイプとかは苦手かな・・・
最近どうしてもねぇ~、LINEとか内容とかってか構築がどうなってるのかすらわからないからものすごく気になるし・・・・・・

では、画像をUPしていきましょうか☆
今回はアイコンを敵側で5つほど・・・・・・
(敵側以外なら他の人が作る気がするしな☆)
九さん、真子ちゃん、沙織ちゃん、キカコちゃん、黒服さん
九千怜 アイコン02
藤崎真子 アイコン02
沙織 アイコン02
キカコ アイコン02
黒服 アイコン02
まぁ、怒濤のラインナップだよな(笑
黒服さんは画像があればアイコンっぽくしていきます。
研究所メンバーは基本それで方針を固めております・・・・・・

寧子とかは公式でだしてもらえるから・・・・・・
九さんも黒服さんも含めてのアイコン第3弾目があれば
至極感謝しますよ、制作委員さんにね♪
ってか、BD版ようにお小遣い貯めたし・・・・・・CDも買ったし・・・十分に貢献しているような気がする。

ってか、YJも毎週買ってるしハガキもちゃんと送ってる。
なのに、一度もプレゼントが当選したことないんだよぉ!!(泣
少ない小遣いでがんばってやりくりしてんだよぉ!!
岡本先生がYJじゃなくなったら買わないからな!!
って、考えたけど「リクドウ」があるのでやっぱり買う。

ミラクルジャンプのほうは「レトルトパウチ」の為ですね。横槍メンゴさんの絵を「君淫」で知ってハマった。
かわいいし・・・・・・世界観とか好きだわ。
学生ものとか好きだから「レトパウ」はピンポイントな訳ですよ、少子化とかね。

おっと、1000字に納めようとしていたのに・・・・・・
では、今回はこれくらいで、バイニャラ~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
何人来てくれたかな?
カテゴリ
最新コメント
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2872位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
501位
アクセスランキングを見る>>
お友達と知り給え!!

美空のはちゃめちゃブログ

**KαkёЯA**

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

一か八か ナントかなる! 

どうにかなるさ。

タイトル?…「ああああ日記」

思いつくままに、すらすらと。

Kidou Yuuto LOVE

さぼりろぐ

黒のノエル。

クロの部屋

earthrium

-KAMUI-疾風伝

自由奔放な私生活日記~Dear My Life~

Ψ楓-ふう-Ψ

爆心地まで徒歩五分

宮廷アリス

ーBLACK SECRETー鈴'sブログ

ガラスの鍵

にわか者のチラシ裏

★ Supaku Blog ★

ガチでブロぐる5時間前

好きなものがいっぱい

少し変わった高校生日記

とかげのしっぽ

--*人間迷宮*--
人気ブログランキング
プロフィール

ミケイラ

Author:ミケイラ
どーもです。
ミケイラです。
ミケさんでOKです。気軽に呼んで頂ければ・・・。

めっさきまぐれ自由奔放
YD(やりたいことしができない)
好きなこと・やりたいことしかやらないよ!!

イラストとかは、個人で勝手に書いてるヨ!!
特に、好きなアニメマンガばっかり!!

TCGは主に
「WIXOSS」
・ピルルク
・エルドラ
・花代3止め
・タマ4止め(天空の巫女)

「ジーククローネ」(極黒のブリュンヒルデ)
に専念。それ以外(ヴァンガード)とかはDSのダウンロードがカセットばっかり。現実ではやってない。

DMM.comのゲームだと
刀剣乱舞は備前国
艦これはタウイタウイ

最近は別の方のブログに出没。
ツイキャスにも出没。
ツイッターにも生息。

気が付いたら近所やいろいろなところを放浪してる。


ゲームやら近状報告やら感情やら何やらが入り混じってます。
FC2同好会とかもたまに身近の人間でやっているのは
「FC2」のカテゴリにて活動中!!!!

ゲームをプレイするのが好き。
最近は特にゲーム・マンガに専念。
アニメはあまりみないです。
オススメがあったらコメよろしくです。

お気軽にコメントどうぞです。

なお、このブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければリンク・・・どうぞ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
人気ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。