スポンサーサイト


一日遅れのバースデー

どうもです
ミケさんです

昨日は藍染惣右介サマのお誕生日ですね
とってもうれしいです
29日なので『ステーキのドン』がお肉やすく食べれます
今日はお祝いもかねて食べにいきます

それと、ケーキも買いに行きたいのですが・・・
外食のために買いにも作ることすらできなさそうなので、
明日にでも買ってきます

現代パロだと35歳の設定がおおいのでロウソクは35本
お願いして、プレートには『そうすけ』
と書いてもらいます
そして、歌を歌ってロウソク消して写真を撮って
おいしくケーキを完食したいです

※ここからはYJのネタバレを含みます
そして、敵側視点です。
こんな偏った考えの奴は却下!!という方は回れ右でお願いいたします


小五郎=目つき悪い
    緑茶もティーカップで飲む

ということは、ティーカップは大切なひとから貰ったものなのでしょうね。
ほんとに、俺の好きになる人って藍染サマといい何でティーカップなのかな(自分に半分呆れるも半分拍手)

まぁ、ふつうに比べれば立派というのは
職業柄というのもあるとは思いますが、株だね
いくつもの銀行に分けて財産が有ると言っていたし
何よりも家政婦さんを雇えるんだからネ♪


そして『ドラシル』についての話がやっとでてきました
まぁ小鳥のは別格の『グラーネ』でしたからね
それに比べたら普通の魔法使いたちとはアメーバに代わりは無いのでしょうね
でも、化け物になるってことは
ソーサリアン』の土屋ちゃんがみた奴みたくなるのかな?

それとも、また別のもの?そうなると、
DNAもATCG系とは異なっているのかな?
そう考えると、魔法使いたちはDNAの塩基配列が違うのかな?
ここからはたぶんマジの専門的なものになると思うから、ミケイラはリタイアします

でも、鎮死剤の成分については少しこの前調べたかなww


で、佳奈ちゃんは中学生!!
かわいいしゴスロリだぁ!ウヒャァアかわいいよぉー!!
うん、胸大きくなったねww
結花とは夏の海で確か・・・・・・日本海以来だっけ?
あのときは『天文台のマスコットだから動けない』だっけ?
じゃあ、大波乱だネ☆

とりあえず、
カズミに感謝。
小五郎の情報を流してくれてまじで感謝
あとは九さんの情報を小野寺ちゃんや高千穂のメンツが流してくれればもうサイコー!!

まぁ、ヴァルキュリアの藤崎真子は寧子の姉というだけでもう出てこないだろうね。
出てきてもフリストと比べられるくらいかな・・・・・・


そんじゃ、今回はこのくらいにしておきます
今日は目一杯お祝いしてからたくさん小説かきます
魔法のiランドで頑張れば小説だせるかな・・・もちろんオリジナルでさ
SF系かな・・・マフィアとか恋愛とか・・・
よくわからんけど、これからも精一杯がんばりますぅう!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リクエスト

初めまして、アサルトといいます。リクエストさせてもよろしいですか?うみねこで、サタンとシエスタ410とコーネリアの三人の尻を描いてもらいたいです。よろしくお願いいたします。

Re: リクエスト

ははは・・・はい!!
シエスタ大好きです!!
それに煉獄の7姉妹全員かわいくって大好きです!!
はわわ~、うれしいです指名はいるなんてとっても光栄ですぅ!!
410とコーネリアとサタン
了解しました!!
かわいい綺麗なお尻をがんばって描きます、描かせていただきます!!
最新記事
何人来てくれたかな?
カテゴリ
最新コメント
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
4279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
788位
アクセスランキングを見る>>
お友達と知り給え!!

美空のはちゃめちゃブログ

**KαkёЯA**

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

一か八か ナントかなる! 

どうにかなるさ。

タイトル?…「ああああ日記」

思いつくままに、すらすらと。

Kidou Yuuto LOVE

さぼりろぐ

黒のノエル。

クロの部屋

earthrium

-KAMUI-疾風伝

自由奔放な私生活日記~Dear My Life~

Ψ楓-ふう-Ψ

爆心地まで徒歩五分

宮廷アリス

ーBLACK SECRETー鈴'sブログ

ガラスの鍵

にわか者のチラシ裏

★ Supaku Blog ★

ガチでブロぐる5時間前

好きなものがいっぱい

少し変わった高校生日記

とかげのしっぽ

--*人間迷宮*--
人気ブログランキング
プロフィール

ミケイラ

Author:ミケイラ
どーもです。
ミケイラです。
ミケさんでOKです。気軽に呼んで頂ければ・・・。

めっさきまぐれ自由奔放
YD(やりたいことしができない)
好きなこと・やりたいことしかやらないよ!!

イラストとかは、個人で勝手に書いてるヨ!!
特に、好きなアニメマンガばっかり!!

TCGは主に
「WIXOSS」
・ピルルク
・エルドラ
・花代3止め
・タマ4止め(天空の巫女)

「ジーククローネ」(極黒のブリュンヒルデ)
に専念。それ以外(ヴァンガード)とかはDSのダウンロードがカセットばっかり。現実ではやってない。

DMM.comのゲームだと
刀剣乱舞は備前国
艦これはタウイタウイ

最近は別の方のブログに出没。
ツイキャスにも出没。
ツイッターにも生息。

気が付いたら近所やいろいろなところを放浪してる。


ゲームやら近状報告やら感情やら何やらが入り混じってます。
FC2同好会とかもたまに身近の人間でやっているのは
「FC2」のカテゴリにて活動中!!!!

ゲームをプレイするのが好き。
最近は特にゲーム・マンガに専念。
アニメはあまりみないです。
オススメがあったらコメよろしくです。

お気軽にコメントどうぞです。

なお、このブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければリンク・・・どうぞ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
人気ブログランキング
