スポンサーサイト


極黒のブリュンヒルデ その7

階段の踊り場でくしゃみをしてバランスを崩し、
階段から2、3段落っこちたミケイラです。

ちなみに、神撃のバハムートのタコのなまえも「ミケ」でした。

今日は夕食にミケがでました(タコです)
そうです、別名共食いです。


極黒のブリュンヒルデもひと段落しましたね

相変わらず敵に荷担しまくっているミケさんです。

※ここからはネタバレと偏見と変態要素が多く含まれています
無理!!というかたは回れ右でお願いいたします☆


第101話 あの日の出来事

さて、
アニメの方でただいま出ていらっしゃる「黒服」さん
こちらではもうすでに完全に忘れ去られているでしょう
実は結構お気に入りだったりします

そして、
天文台は問題なしなのはマァ・・・
1ヶ月もたっているのだから仕方ないか
マンガだから何でもありだよね

しかも街一つぶっ壊していたのは兵器の輸送中の誘爆
本当はヴァルキュリアの真子ちゃんがアンチマターでぶっ壊したのにね・・・ヴィンガルフおそるべし・・・

P6の「おかえり村上ーーー!!」
のコマはもう小五郎が父親にしか見えないよww
新聞読んで、着流しみたいな書生みたいなので・・・
4人の娘と親戚の男の子って感じだよ

都さんは家政婦だろうな・・・うん

「人の厚意で匿われていた人間の言うことか?」
小五郎、あの子等は人間ではなく魔法使いです

しかも「こんな乳臭い小娘どもがこの家にいるのはもう我慢ならん」
我慢、よくしたと思うよ
あの人確か女も男も興味なかったはずだしな・・・

でも良かった、小五郎はちゃんと協力してくれて鎮死剤を研究室でたくさん作ってくれたんだ
もうこれで節約する必要はないのか
安心だな


そして、俺の大好きな敵サイドのお話をしましょう!!

「おはようございます!」

おいおい、ドえらくボンキュボンの女の人が来たぞおい
しかも、

「挨拶したかしら?」

目が小五郎化してんじゃねぇか・・・

アメと鞭っつーか、もはや「殺されずに済んで・・・」って
言ってるあたりが「恐怖政治」じゃねぇか

小野寺怖すぎんだろ・・・(汗

たぶん、九前所長のほうが良かったと考えている研究員も少なからずいるだろうな
俺も小野寺ちゃんよりも九所長のほうがマシだと思った

つーか、土屋ちゃんは元気かな?
フレイヤとかキカコはどうかな?

高千穂メンバーは正味正体不明でもう宇宙人扱いで構わないとおもった

「貴様は所長代理に過ぎない」

ってことは次期所長の可能性もあるわけだ・・・
こえぇーよぉー
あんな怖い女が所長とかほぼ全員研究員殺されるんじゃねぇのか?

あと、ものすごく引っかかったのが

「ヴァルキュリアの一人
 フリストが覚醒しました」

「藤崎真子を上回る成果を上げています」

って、ヴァルキュリアというSランクは何人もいるワケだ
そのなかの一人が今回"覚醒"した

しかし、ヴァルキュリアである藤崎真子には"フレイア"とか"フリスト"みたいな名前は与えられてはいなさそうだよね・・・

ってことは、藤崎真子はまたそれはそれで特別だったのかな?
むしろそう思いこみたい

"フリスト"の髪は短めだね
しかも黒系か茶髪っぽいかも・・・
とりあえず、
小野寺に手懐けられていると考えられてもおかしくない

でも、
ヴァルキュリアを覚醒させてなにをさせたいの?

九さんは「怜那」を「女神イズン」にすることが目的
でも、
小野寺の目的が高千穂への貢献なのか、
それとも九さんみたく高千穂や魔女を利用するためにいい子ぶっているのか・・・

ヴァルキュリアの"フリスト"は一体何のために作られて
何のために戦わせるのだろうか・・・

今後も目が離せないです

アニメの小五郎は期待を裏切らない糸目からのホラーのようなつり上がりまくった目が本家とほぼ一緒でうれしかった
小五郎ナイス☆
これで小説がバンバン書きまくれます!!

ちなみにどれだけググっても極ブリュの夢小説だののサイトがないね、自分で結局作っちゃったけどww
理由?
岡本倫さんのファンだし、愛故にかな・・・・・・

これからもがんばりたい、
がんばって応援したいっす!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
何人来てくれたかな?
カテゴリ
最新コメント
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3467位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
630位
アクセスランキングを見る>>
お友達と知り給え!!

美空のはちゃめちゃブログ

**KαkёЯA**

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

一か八か ナントかなる! 

どうにかなるさ。

タイトル?…「ああああ日記」

思いつくままに、すらすらと。

Kidou Yuuto LOVE

さぼりろぐ

黒のノエル。

クロの部屋

earthrium

-KAMUI-疾風伝

自由奔放な私生活日記~Dear My Life~

Ψ楓-ふう-Ψ

爆心地まで徒歩五分

宮廷アリス

ーBLACK SECRETー鈴'sブログ

ガラスの鍵

にわか者のチラシ裏

★ Supaku Blog ★

ガチでブロぐる5時間前

好きなものがいっぱい

少し変わった高校生日記

とかげのしっぽ

--*人間迷宮*--
人気ブログランキング
プロフィール

ミケイラ

Author:ミケイラ
どーもです。
ミケイラです。
ミケさんでOKです。気軽に呼んで頂ければ・・・。

めっさきまぐれ自由奔放
YD(やりたいことしができない)
好きなこと・やりたいことしかやらないよ!!

イラストとかは、個人で勝手に書いてるヨ!!
特に、好きなアニメマンガばっかり!!

TCGは主に
「WIXOSS」
・ピルルク
・エルドラ
・花代3止め
・タマ4止め(天空の巫女)

「ジーククローネ」(極黒のブリュンヒルデ)
に専念。それ以外(ヴァンガード)とかはDSのダウンロードがカセットばっかり。現実ではやってない。

DMM.comのゲームだと
刀剣乱舞は備前国
艦これはタウイタウイ

最近は別の方のブログに出没。
ツイキャスにも出没。
ツイッターにも生息。

気が付いたら近所やいろいろなところを放浪してる。


ゲームやら近状報告やら感情やら何やらが入り混じってます。
FC2同好会とかもたまに身近の人間でやっているのは
「FC2」のカテゴリにて活動中!!!!

ゲームをプレイするのが好き。
最近は特にゲーム・マンガに専念。
アニメはあまりみないです。
オススメがあったらコメよろしくです。

お気軽にコメントどうぞです。

なお、このブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければリンク・・・どうぞ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
人気ブログランキング
