スポンサーサイト


4月からのアニメぇ~

どうもです。
ミケさんです……だ。

今日はエイプリルフールでしたネ☆
うん、
黒密鈴、エイプリルフールだからってなんで俺であそんだし……
この恨み、いつか返す。
そして、返せなかったら末代まで……


っと、ホラータイムはここまでにして♪
4月からのアニメぇ~
アニメ新番組一覧
です。

もう貼っちゃった☆
特にオススメは

・極黒のブリュンヒルデ (予測変換が一発ででるようになりました。
 いろいろと思い入れがあります。俺の人生にかかわるくらい大切な作品です。
 岡本先生の作品と出会えて俺は幸せだと思う。人生がすばらしい。マンガ最高。アニメ化最高!!

・ジョジョの奇妙な冒険 第3部 (テレビで第1部を見てウケて、第2部で声優の声とかでハマったww
 なんかもう、全てが面白かった。俺はアニメ版だから見れた。うん、エフェクトが特におもしろい。

・遊☆戯☆王 ARC-T (雀狐がハマってるカードゲームのアニメ。
 おそらく、時間帯的にも身体的にも余裕さえあれば見るであろう。
  そして、気に入ったモンスターのイラストを雀狐にリクエストします。

・星刻の竜騎士 (これは小説でラノベのときから好きでした。 
 女の子がかわいい。うん、世界観とか好き。書店で栞が無料だったときにも取ってきてノートにはさんで
 一人でニヤニヤしていました。

・魔法科高校の劣等性 (Gファンタジーのコミカライズを見てはまった。
 小説版もあるのでそちらもまとめ買いしたい。

・神々の悪戯 (悪戯と書いて「あそび」と読むそうです。
 これをみたときに芸人さんに「暇をもてあました 神々の遊び」ってネタがあった。
 ツボって逆に覚えた。

・ハイキュー (プロジェクトIGさんが入っているので絵柄とか期待。 
 週間ジャンプで見ているのでどうアニメ化するのか楽しみ。

・ベイビーステップ (ものすごくまともな作品
 某バスケや某庭球のようなものすごいワザはでません。
 ほんっとにまともです。

・ラブライブ!第2期 (かわいい女の子目当てのミケさん。
 可愛い女の子を嫌いな人なんていないよね!!と信じてやまないです。
 あくまで持論です。

・オレカバトル (よくゲーセンとかで子供たちが群がってる。
 そのなかに稀に叔父さんとかいい年齢の大人が圧倒的な強さで戦っているので面白くってよく立ち止まる。
 冷やかしではない、生暖かい目で見守っている。

・マンガ家さんとアシスタントさんと (マンガを10巻全部そろえたのに一度1、4、10以外売ってしまったことを
 後悔しています。ので、持っている巻以外をもう一度そろえたい。アニメイトだとフェアをしているらしい。
 
・史上最強の弟子ケンイチ OVAシリーズ (雑誌をいつも見ています。
 OVAは持っていないので、ぜひ見たいのです。が・・・放送している局が俺の家にはなかった(泣

・ノーゲーム・ノーライフ (これは、見ようか迷っている。
 兄妹が協力するのは構わない……が、俺もこうなったらどうしようと悩む。
 ちょっと、人生踏み外しそうで怖い。

・棺姫のチャイカ (CMみて気になった。
 棺で武器で女の子で魔術師で……そのとなりの男の子が「働いたら負け」をモットーww
 うん、これはいいかも。

・メカクシティアクターズ(カゲロウプロジェクト) (これは、有名。
 たぶんゲーセン通ってるひとなら聞いたことあるとおもう。
 残念ながら、俺はニコ動みれない人間なんで……感想とか掲示板を読んで楽しみます。



こんな感じ☆
うん、我ながら好みが偏ってるww

まぁ、4月からのアニメを楽しみに生きます。
がんばって生きていきます。

では、またネェ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
何人来てくれたかな?
カテゴリ
最新コメント
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
5819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1071位
アクセスランキングを見る>>
お友達と知り給え!!

美空のはちゃめちゃブログ

**KαkёЯA**

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

一か八か ナントかなる! 

どうにかなるさ。

タイトル?…「ああああ日記」

思いつくままに、すらすらと。

Kidou Yuuto LOVE

さぼりろぐ

黒のノエル。

クロの部屋

earthrium

-KAMUI-疾風伝

自由奔放な私生活日記~Dear My Life~

Ψ楓-ふう-Ψ

爆心地まで徒歩五分

宮廷アリス

ーBLACK SECRETー鈴'sブログ

ガラスの鍵

にわか者のチラシ裏

★ Supaku Blog ★

ガチでブロぐる5時間前

好きなものがいっぱい

少し変わった高校生日記

とかげのしっぽ

--*人間迷宮*--
人気ブログランキング
プロフィール

ミケイラ

Author:ミケイラ
どーもです。
ミケイラです。
ミケさんでOKです。気軽に呼んで頂ければ・・・。

めっさきまぐれ自由奔放
YD(やりたいことしができない)
好きなこと・やりたいことしかやらないよ!!

イラストとかは、個人で勝手に書いてるヨ!!
特に、好きなアニメマンガばっかり!!

TCGは主に
「WIXOSS」
・ピルルク
・エルドラ
・花代3止め
・タマ4止め(天空の巫女)

「ジーククローネ」(極黒のブリュンヒルデ)
に専念。それ以外(ヴァンガード)とかはDSのダウンロードがカセットばっかり。現実ではやってない。

DMM.comのゲームだと
刀剣乱舞は備前国
艦これはタウイタウイ

最近は別の方のブログに出没。
ツイキャスにも出没。
ツイッターにも生息。

気が付いたら近所やいろいろなところを放浪してる。


ゲームやら近状報告やら感情やら何やらが入り混じってます。
FC2同好会とかもたまに身近の人間でやっているのは
「FC2」のカテゴリにて活動中!!!!

ゲームをプレイするのが好き。
最近は特にゲーム・マンガに専念。
アニメはあまりみないです。
オススメがあったらコメよろしくです。

お気軽にコメントどうぞです。

なお、このブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければリンク・・・どうぞ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
人気ブログランキング
