スポンサーサイト


試験 ~マークシート篇~

学生というのは勉強が本文
バイトなどにも精を出すものもいる
高校や大学進学のために勉強するものもいる

とりあえずは、
学校を卒業できればいいかと・・・

――――――― 試験会場 ――――

花音「どう?勉強した?」

雀狐「した?」

俺が勉強を今までにしたことがあるかって聞かれて
素直に「はい」なんて答えれるワケがない。
勉強ってヤル気があるときとない時の差が俺の中ではものすごく
激しすぎる。

筆記試験ともなれば発狂寸前だ。

「マークシートだから、いざとなれば
 6角形のシャーペンをコロコロするヨ☆
 あとは、直感を信じる!!」

花「いさとなればだよ?!」

雀「できる限り考えや?」

「あーね、わぁってる。
 わぁってるから、雀狐は俺の世界史の教科書見るんでしょ?
 貸すから、俺の勉強についてはもうヤメテぇ!!」

まぁ、学生客も多いファミレスとやらで
昼食をとった後に勉強してたんですが・・・
「ワインうまそー」
などと、メニューを見ながら思いました☆

一時間目はナシの2時間目からだったので
少し早めに会場に到着。

マークシートに個人情報を記入しました。

「0.3のシャーペンじゃ不利さね。
  こりゃきついナ☆」

試験中とか無駄にマークシートを
いかに綺麗に記入できるかなぁんてことをして遊んでました。

問題とかも見たことないのとか、
チンプンカンプンな内容だったので

ほぼ感、でした♪

―――― 家 ――――

「で?点数は取れなくて良いといったが・・・
 誰が寝ろといった?」

ただいま、夜の11時を過ぎようとしております。
そうすけの前で俺は正座中です。

「あぁー、コレにはワケがありまして・・・
 ほら、嫌なことするときって眠たくなるでしょ?
 それで、全部の問題解いたは良いものの・・・」

「見直しをせずにウトウト眠っていたのか」

そーいえば、あの時は熱っぽかったような気も・・・
でも、それ言ったら明後日のお遊びに行けなくなるし・・・

うん、コレは黙っとこう。

「明々後日に採点会あるから、
 そのときの結果見てからまた・・・じゃダメ?」

「わかった、明々後日だな。
 逃げるなよ。
  
  お休み」

こっわー(汗
やっべ、これで0点だった日にゃ・・・
大惨事じゃねぇの?!

とりあえずは、
採点会だな!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
何人来てくれたかな?
カテゴリ
最新コメント
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3671位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
667位
アクセスランキングを見る>>
お友達と知り給え!!

美空のはちゃめちゃブログ

**KαkёЯA**

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

一か八か ナントかなる! 

どうにかなるさ。

タイトル?…「ああああ日記」

思いつくままに、すらすらと。

Kidou Yuuto LOVE

さぼりろぐ

黒のノエル。

クロの部屋

earthrium

-KAMUI-疾風伝

自由奔放な私生活日記~Dear My Life~

Ψ楓-ふう-Ψ

爆心地まで徒歩五分

宮廷アリス

ーBLACK SECRETー鈴'sブログ

ガラスの鍵

にわか者のチラシ裏

★ Supaku Blog ★

ガチでブロぐる5時間前

好きなものがいっぱい

少し変わった高校生日記

とかげのしっぽ

--*人間迷宮*--
人気ブログランキング
プロフィール

ミケイラ

Author:ミケイラ
どーもです。
ミケイラです。
ミケさんでOKです。気軽に呼んで頂ければ・・・。

めっさきまぐれ自由奔放
YD(やりたいことしができない)
好きなこと・やりたいことしかやらないよ!!

イラストとかは、個人で勝手に書いてるヨ!!
特に、好きなアニメマンガばっかり!!

TCGは主に
「WIXOSS」
・ピルルク
・エルドラ
・花代3止め
・タマ4止め(天空の巫女)

「ジーククローネ」(極黒のブリュンヒルデ)
に専念。それ以外(ヴァンガード)とかはDSのダウンロードがカセットばっかり。現実ではやってない。

DMM.comのゲームだと
刀剣乱舞は備前国
艦これはタウイタウイ

最近は別の方のブログに出没。
ツイキャスにも出没。
ツイッターにも生息。

気が付いたら近所やいろいろなところを放浪してる。


ゲームやら近状報告やら感情やら何やらが入り混じってます。
FC2同好会とかもたまに身近の人間でやっているのは
「FC2」のカテゴリにて活動中!!!!

ゲームをプレイするのが好き。
最近は特にゲーム・マンガに専念。
アニメはあまりみないです。
オススメがあったらコメよろしくです。

お気軽にコメントどうぞです。

なお、このブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければリンク・・・どうぞ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
人気ブログランキング
