スポンサーサイト


チョイスミス

とある日。
とあるデートの日。
とある町をあるいていたら、ミケイラの友達と出会いました。
そのときには、俺と惣右介しかいませんでした。

ので、惣右介をその場に残しミケイラは友達に近寄りました。

そうです、友達は恋人連れでした。

友「あれ?ミケイラじゃん。なにしてんの?」

ミケ「そっちこそ、久しぶり。そっちの子は恋人?」

恋人君「どうも。」

完全にその後は恋人さんは半分そっちのけの
弾丸トークでした。

友「こんなとこミケイラ来るんだね。」

ミケ「あぁ、ここはちょっと探検がてらネ☆」

その友達は恋人とすっごい笑顔でした。
いえ、嫉妬ではありません。
俺には惣右介が居ました。でもね?

恋人時代が一番ホカホカだったような気が・・・

でも、イチャイチャしすぎなカップルじゃなくってよかった。
イチャイチャしてたら俺がたぶん、爆破させてると思う。
でも、それと同時に思ったのは・・・

ミケ「初々しいなぁ~」

友・恋「?!!」

ミケ「いやぁ~、だってさぁ・・・可愛いじゃん?
   それじゃ、バイバーい。」

友達のほうがすぐに遠ざかっていった。
早かった。
初々しいってって(汗

惣「おかえり。どうかいたのかい、顔真っ赤だけど。」

ミケ「あぁ、ただいま。しくった、まずった。」

惣「うん。ここから見てたけど何かを行った後に引いてたね、友達の子達。」

ミケ「『初々しい』って言われたらどう思う?」

惣「どう思うって・・・それは
  ・恋愛したことがある
  ・そんな時期があった
  ・盛りの時期も終わった
  ・遊び人
  って、私は感じたかな。」

あぁ、いまなら思うわ。
ミケ「今度会ったら『若々しい』って恋人にもつたえといてって」

惣「どっちにしろ、一通り遊んだ人のセリフだね。それ。」

俺は精神年齢40歳。
バカっプルは爆破したくなる。
リア充を見ると手に持ってる荷物が犠牲になる。

それを改めて再確認した後に・・・
今度、『若々しい』に変更してもらおう。

ミケ「俺、そこまでは遊んでないしネ☆」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
何人来てくれたかな?
カテゴリ
最新コメント
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
4279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
788位
アクセスランキングを見る>>
お友達と知り給え!!

美空のはちゃめちゃブログ

**KαkёЯA**

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

一か八か ナントかなる! 

どうにかなるさ。

タイトル?…「ああああ日記」

思いつくままに、すらすらと。

Kidou Yuuto LOVE

さぼりろぐ

黒のノエル。

クロの部屋

earthrium

-KAMUI-疾風伝

自由奔放な私生活日記~Dear My Life~

Ψ楓-ふう-Ψ

爆心地まで徒歩五分

宮廷アリス

ーBLACK SECRETー鈴'sブログ

ガラスの鍵

にわか者のチラシ裏

★ Supaku Blog ★

ガチでブロぐる5時間前

好きなものがいっぱい

少し変わった高校生日記

とかげのしっぽ

--*人間迷宮*--
人気ブログランキング
プロフィール

ミケイラ

Author:ミケイラ
どーもです。
ミケイラです。
ミケさんでOKです。気軽に呼んで頂ければ・・・。

めっさきまぐれ自由奔放
YD(やりたいことしができない)
好きなこと・やりたいことしかやらないよ!!

イラストとかは、個人で勝手に書いてるヨ!!
特に、好きなアニメマンガばっかり!!

TCGは主に
「WIXOSS」
・ピルルク
・エルドラ
・花代3止め
・タマ4止め(天空の巫女)

「ジーククローネ」(極黒のブリュンヒルデ)
に専念。それ以外(ヴァンガード)とかはDSのダウンロードがカセットばっかり。現実ではやってない。

DMM.comのゲームだと
刀剣乱舞は備前国
艦これはタウイタウイ

最近は別の方のブログに出没。
ツイキャスにも出没。
ツイッターにも生息。

気が付いたら近所やいろいろなところを放浪してる。


ゲームやら近状報告やら感情やら何やらが入り混じってます。
FC2同好会とかもたまに身近の人間でやっているのは
「FC2」のカテゴリにて活動中!!!!

ゲームをプレイするのが好き。
最近は特にゲーム・マンガに専念。
アニメはあまりみないです。
オススメがあったらコメよろしくです。

お気軽にコメントどうぞです。

なお、このブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければリンク・・・どうぞ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
人気ブログランキング
