スポンサーサイト


カラオケ ~半年ぶり~

ミケ「あ”~~、腹筋まじでいてー・・・」

藍「だから、若さを過信するなといっているだろう。」

ミケ「でもな~・・・楽しかったよ?」

―――――――回想―――――

先日、FC2の黒密 鈴さんと神宮 紫月さん、そして、RさんとAさんと俺で
カラオケ
に行ってきました。

いやぁ~、AさんとRさんの美声がもう綺麗でネ~☆
Aさんと一緒にデュエットさしていただいたり♪
 いやぁ~、楽しかった。ん?
 あ、そういえば・・・途中からおふざけ入って俺は爆笑して歌えてなかったなぁーー・・・

Rさんは恋愛かと思いきや、途中から切ない系の恋愛曲はいりだすし・・・
 すっげーいいかんじだったよ。
 でもな、
すっげー面白かったのが・・・

Rさんが退室したと思いきや、スッゲーニヤニヤして
 「隣の部屋の人たち、Dキスしてる!!」
といった瞬間の・・・

鈴と紫月がRと一緒にダッシュで部屋出て行って、

ゲラゲラ笑いながら部屋に転がり込んで、スッゲー笑ってた(汗


・・・人の恋路を邪魔しちゃぁ~・・・
カラオケってある意味密室なワケでして・・・
そこんとこで何してても、俺らには関係ないことでして・・・

んで、「うたプリ」の「カルテット☆ナイト」
の2曲を紫月とデュエットしました。
 俺が最初は、「れいちゃん」と「あいちゃん」
 紫月が、「らんらん」と「ミューちゃん」
でやってたんだけど・・・
途中で俺が・・・

・・・もしかして、「らんらん」もできるんじゃねぇの?

なんて血迷って、「れいちゃん」と「らんらん」を交換してもらいました。

その次には、「黒バス」の
デュエットの「とある信者の果敢な毎日(?)」を歌いました。
ちなみに、「緑間」を紫月 「高尾」をミケでした。

・・・ラップ練習しよっと。

あとはぁ~・・・
カラオケって半年ブランクあくと結構感覚ってわからないな。

デュエットはいろいろな曲をあさろう。
んで、皆とデュエットしたい。

――――― 現在 ――――――

ミケ「そーいえばさ~・・・
   俺って「コーラ&メロンソーダ&カルピスソーダ」を混ぜたヤツが好きでサ☆
   それを神宮紫月のツイッターに上げられた。」

藍「君の味覚はどこかおかしいと思うが。」

ミケ「仕方ないじゃないか、俺ってさ~・・・
   いろいろ混ぜるの好きだし、りんご飴とか棒キャンディーとか~・・・
   ドリンクバーってのは混ぜるためにあると思う!!」

藍「んな、ドヤ顔されながら言われてもね。」

ミケ「俺ってさ、声をだすのって腹からだすから・・・
   半年のブランク+日頃使っていない腹筋
   ・・・ダブルで腹が痛い。」

藍「それで、君は何を歌ったのかな?」

ミケ「あ~、た~しか・・・
   ・高音
   ・早口
   だったけど?」

藍「君は選曲を間違えたね。」

ミケ「だ~か~ら~、俺はカラオケ慣れしてないんだってばさ~・・・」

藍「しかたないだろ、毎回毎回タイミングが悪いんだろう。」

ミケ「とりま、今回のメンツでまたカラオケ行きたい。
   たとえ、3日後に筋肉痛が来たとしても!!」

藍「歳か・・・君はまだそこまでの年齢ではないはずだが・・・」

ミケ「俺さ、明日は手芸ショップにいって毛糸買ってきておとなしくマフラー作っとくわ。
   それと、俺は精神年齢は永遠の40だから。」

藍「大概としじゃないか!!」


  この後、俺は安静に後頭部をぶつけていたので2日間安静にしていました。
ちなみに、神宮紫月さんはちょいちょいツイッターをいじっていたので少しは足しにはなると・・・思います。

俺は現在進行形で腹筋が痛いです。
俺は発声は腹からなので、普段使っていない筋肉を使いました。
また、近いうちにカラオケに行きたいです。

今回俺を混ぜてくれた、4人の方々に感謝。

実は・・・23日に俺は女装をしてRさんと「デート」します♪
男ってバレないようにがんばります!!


(そ~いえば、あそこのカラオケボックスって
  幽霊が出る
 とか、うわさあったっけ?)
(ミケ、それって・・・上の階の音漏れじゃないのかい?
  隣じゃないとしたら、上の階ってことも考えられるだろう?)
(あ~、そっかぁ・・・
  さっすがだね☆
  俺やっぱりそーすけのこと好きだよ!!
  愛してる♪)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかった!

この間は楽しかった!
デュエット足引っ張ってごめん!!次までに練習するからまた行こう♪
次はプリクラも撮ろうな(^^♪
あとジュース混ぜんのは勘弁してください・・・。ガチで!

Re: 楽しかった!

りょ~かい♪

ぇえ゛~~!!
なんでジュース混ぜちゃだめなんだよぉ!!
いいじゃん!!

次は何を混ぜようかな~♪
最新記事
何人来てくれたかな?
カテゴリ
最新コメント
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1797位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
297位
アクセスランキングを見る>>
お友達と知り給え!!

美空のはちゃめちゃブログ

**KαkёЯA**

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

一か八か ナントかなる! 

どうにかなるさ。

タイトル?…「ああああ日記」

思いつくままに、すらすらと。

Kidou Yuuto LOVE

さぼりろぐ

黒のノエル。

クロの部屋

earthrium

-KAMUI-疾風伝

自由奔放な私生活日記~Dear My Life~

Ψ楓-ふう-Ψ

爆心地まで徒歩五分

宮廷アリス

ーBLACK SECRETー鈴'sブログ

ガラスの鍵

にわか者のチラシ裏

★ Supaku Blog ★

ガチでブロぐる5時間前

好きなものがいっぱい

少し変わった高校生日記

とかげのしっぽ

--*人間迷宮*--
人気ブログランキング
プロフィール

ミケイラ

Author:ミケイラ
どーもです。
ミケイラです。
ミケさんでOKです。気軽に呼んで頂ければ・・・。

めっさきまぐれ自由奔放
YD(やりたいことしができない)
好きなこと・やりたいことしかやらないよ!!

イラストとかは、個人で勝手に書いてるヨ!!
特に、好きなアニメマンガばっかり!!

TCGは主に
「WIXOSS」
・ピルルク
・エルドラ
・花代3止め
・タマ4止め(天空の巫女)

「ジーククローネ」(極黒のブリュンヒルデ)
に専念。それ以外(ヴァンガード)とかはDSのダウンロードがカセットばっかり。現実ではやってない。

DMM.comのゲームだと
刀剣乱舞は備前国
艦これはタウイタウイ

最近は別の方のブログに出没。
ツイキャスにも出没。
ツイッターにも生息。

気が付いたら近所やいろいろなところを放浪してる。


ゲームやら近状報告やら感情やら何やらが入り混じってます。
FC2同好会とかもたまに身近の人間でやっているのは
「FC2」のカテゴリにて活動中!!!!

ゲームをプレイするのが好き。
最近は特にゲーム・マンガに専念。
アニメはあまりみないです。
オススメがあったらコメよろしくです。

お気軽にコメントどうぞです。

なお、このブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければリンク・・・どうぞ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
人気ブログランキング
