

改めて自己紹介・・・泣ける(笑

自己紹介2(意味不明編)バトン

Q1 あなたの身長を教えてください
A1 163,5cm
Q2 まず手始めに名前とミドルネームを教えてください
A2 ミケイラ。・・・?ミケイラのみ。
Q3 ミドルネームの由来を教えてください
A3 んっと、俺と似てたから。どこがって?全部やったわ。
Q4 あなたを地図記号で表すと何ですか?
A4 いやいやいや、ないないない。現されへんカオス度やから。
Q5 レベルはいくつですか?
A5 1京以上のレベル。最強!!俺様最強!!
Q6 死んだらゾンビになりたい系の人間ですか?
A6 うん。なりたい、死んでも死にきられへん。
Q7 血液型について教えてくださらなくても良いです
A7 A型やわ。ん?でも、父さんがO型、母がA、弟がO。
Q8 あなたはモヒカンが好きです
A8 嘘やわ。絶対に嘘や。
Q9 得意な魔球はなんですか?
A9 魔球?無理無理!!人間には普通の厨2病には無理!!
Q10 石田マックスとどんな関係ですか?
A10 誰?!それ誰だよ!!
Q11 好きな台風は何号ですか?
A11 全部きらいやわ・・・前言撤回。やっぱし、学校なくなるからすきやわ。
Q12 生年月日はいつですか?
A12 5月24日。祝ってな!!
Q13 それはなぜですか?
A13 なにが?!前回と話がかみ合ってないからな!!
Q14 趣味はなんですか?
A14 人形作り、ゲーム、植物鑑賞、お絵かきetc・・・
Q15 あっそ 好きな食べられないモノはなんですか?
A15 ん?「あっそ」ってどこからきたん?それと好きで嫌いってどういう意味?!
Q16 私は誰ですか?
A16 君は君。俺は俺。
Q17 爪の長さは何センチですか?
A17 深爪にてわからん。
Q18 「加熱殺菌」という単語がかっこよく見えますか?
A18 いや?、わからん。なにそれ?
Q19 バレンタインかホワイトデーに貰ったものはすぐに池ポチャしますか?
A19 いやいや!!ないから!!もらったら全部食べるから!!
Q20 毎年何時間寝てますか?
A20 毎年?!最高は16時間過ぎくらい。下手したときは20くらい。
Q21 性別はなんですか?
A21 想像にまかせるわ。
Q22 好きな徳川家康は誰ですか?
A22 ん?!特定されてるやん!!家康って!!
Q23 マシンガントークですか?
A23 このごろ、しゃべれへん。ぜんぜんしゃべれへん。
Q24 あなたの性格を三字で答えよ
A24 チート
Q25 好きな臓器はなんですか?
A25 心臓
Q26 松阪牛と蚊取り線香、見分けがつく人間ですか?
A26 ・・・俺どれだけ下に見られてんねん!!見分けつくで!!
Q27 それは何を基準に見分けているのですか?
A27 普通に・・・人間の視覚として、嗅覚とか・・・
Q28 天才ですか?最強ですか?
A28 全てを統べてる。って言ったら、確実に厨2病やわ。
Q29 あなたは明日から立派なマッカーサーです
A29 ・・・戦争時代?戦後?
Q30 しりとりしましょう
A30 憂鬱になってきた。

このバトンに回答する / 回答した人を見る


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
何人来てくれたかな?
カテゴリ
最新コメント
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
4100位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
739位
アクセスランキングを見る>>
お友達と知り給え!!

美空のはちゃめちゃブログ

**KαkёЯA**

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

一か八か ナントかなる! 

どうにかなるさ。

タイトル?…「ああああ日記」

思いつくままに、すらすらと。

Kidou Yuuto LOVE

さぼりろぐ

黒のノエル。

クロの部屋

earthrium

-KAMUI-疾風伝

自由奔放な私生活日記~Dear My Life~

Ψ楓-ふう-Ψ

爆心地まで徒歩五分

宮廷アリス

ーBLACK SECRETー鈴'sブログ

ガラスの鍵

にわか者のチラシ裏

★ Supaku Blog ★

ガチでブロぐる5時間前

好きなものがいっぱい

少し変わった高校生日記

とかげのしっぽ

--*人間迷宮*--
人気ブログランキング
プロフィール

ミケイラ

Author:ミケイラ
どーもです。
ミケイラです。
ミケさんでOKです。気軽に呼んで頂ければ・・・。

めっさきまぐれ自由奔放
YD(やりたいことしができない)
好きなこと・やりたいことしかやらないよ!!

イラストとかは、個人で勝手に書いてるヨ!!
特に、好きなアニメマンガばっかり!!

TCGは主に
「WIXOSS」
・ピルルク
・エルドラ
・花代3止め
・タマ4止め(天空の巫女)

「ジーククローネ」(極黒のブリュンヒルデ)
に専念。それ以外(ヴァンガード)とかはDSのダウンロードがカセットばっかり。現実ではやってない。

DMM.comのゲームだと
刀剣乱舞は備前国
艦これはタウイタウイ

最近は別の方のブログに出没。
ツイキャスにも出没。
ツイッターにも生息。

気が付いたら近所やいろいろなところを放浪してる。


ゲームやら近状報告やら感情やら何やらが入り混じってます。
FC2同好会とかもたまに身近の人間でやっているのは
「FC2」のカテゴリにて活動中!!!!

ゲームをプレイするのが好き。
最近は特にゲーム・マンガに専念。
アニメはあまりみないです。
オススメがあったらコメよろしくです。

お気軽にコメントどうぞです。

なお、このブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければリンク・・・どうぞ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
人気ブログランキング
