スポンサーサイト


悪魔召喚したいなのバトンだろうな。

バトン

Q1 今から悪魔を召喚します。心の準備はいい?
A1 全然OKだよ、むしろ向こうから来て欲しいよね。
Q2 儀式の前に質問。あなたにとって悪魔とは?
A2 悪魔はこっちにとっても利用できるし、契約すると魔女にもしてくれるし、お互いに利用しあえるから平等で良い仲間になれると思うよ。
Q3 悪魔を召喚してどうするの?
A3 もちろん、僕にとっての好きなまぁ、戦いやら、魔法やらいろいろのため、それに使い魔も欲しいしね。
Q4 召喚師としてのあなたの腕前は?
A4 まぁまぁ・・・かな。けど、いろいろな術は使おうとした過去もあるからド素人ではありたくないね。
Q5 召喚の儀式を行う場所は?
A5 まぁ、人目につかない場所で数人で行うかな。
Q6 魔法陣の完成具合は?
A6 まぁ、丹精こめて作ってるよ、ってか完成してる。まあ、人の血はさすがに使えないけどね(残念
Q7 では召喚します。呪文を唱えてください。
A7 長すぎるから、別でブログの最後のほうに書きます。
Q8 召喚は成功しました。これは偶然?それとも当然の結果?
A8 当然というか、必然だよ。
Q9 召喚した悪魔の大きさや姿は?
A9 人としての姿で出てくるように召喚するから人間の平均の大きさで姿は別にどうであろうとかまわない。
Q10 ズバリ、その悪魔の名前は?
A10 ロノベまたの名をロノウェ。ガープまたの名をガァプ。
Q11 望み通りの悪魔が出て来ましたか?
A11 もちろんさ、出てきて欲しいからね。
Q12 まずは生贄を捧げましょう。何を用意した?
A12 ホームレスか、不良の子供か、自殺志願者を生贄にするよ。そのほうが名誉でしょ?
Q13 召喚された悪魔は魔法陣の中からは出られません。どうやって渡す?
A13 ならば、放り投げるのみだね。それか、脅して生贄を安心させて自ら悪魔のほうに向かわせる。
Q14 悪魔は生贄を受け取り、謎めいた微笑みを見せている。あなたはどう対応する?
A14 こちらも、喜んでくれていると捕らえて、笑顔で微笑んで悪魔のほうを見ておくよ。
Q15 悪魔は理解できない言葉で話しかけて来た。あなたはどう対応する?
A15 話半分だね。なら、まぁ、こっちの要求を呑んでもらうね無理にでも。
Q16 悪魔は全身を震わせ、機械的な音と白い蒸気を全身から噴射。どうしよう?
A16 何かの儀式か、それか、生贄でも消化しようとしているんじゃないか?
Q17 突然悪魔が変身。あなたが望む異性の姿に化けている。ところでそれは誰?
A17 俺の好きな・・・その相手はいえないがな。
Q18 悪魔は誘惑的なポーズを連発している。あなたはどう思う?
A18 いや、本人で無い限り相手を殺すことは可能だよ。
Q19 ところでそれはどんなポーズ?
A19 別にモデルとかそんなポーズだろうね。
Q20 悪魔は魔法陣に入って来るよう手招きしている。入っちゃう?
A20 いや、入ってしまっては相手の思う壺だから入るようなバカなことはしないな。
Q21 ホントにそれでいいの?
A21 あぁ、悪魔には魔女と使い魔に魔法使いをもらうために召喚しただけだからな。
Q22 あっ、悪魔が元の姿に戻った。残念だった?
A22 いや、全然そんな感情はないが?
Q23 突如祭壇に有った蝋燭の火が消えた。これは偶然?悪魔の仕業?
A23 それは、必然だよ。蝋燭の火くらい消えてもどうってことはないな。
Q24 突然魔法陣が発光。悪魔の姿が薄れていく。どうする?
A24 なら、召喚は成功して、おしまいだ。悪魔とはさようならってところかな。
Q25 悪魔は一言、「たのしかった」と言う。あなたはどう返事する?
A25 「こちらも楽しかった。また、機会があれば召喚して会おうか。」とでも、言っておこうかな。
Q26 悪魔が消えさった後の魔法陣に手紙と何かが落ちている。手紙はなんて書いてあった?
A26 まぁ、一番うれしいのは「再び我が力が必要となれば召喚して呼び出すとよい。」がうれしいかな。
Q27 その感想は?
A27 なら、必要となればいつでも召喚するね。
Q28 落ちていた「何か」はなんだった?
A28 魔除けのお守りだろうね。
Q29 また悪魔を召喚する?するならどんな悪魔?
A29 まぁ、ソロモン72柱のこっちに都合の良い悪魔を召喚することにでもするよ。
Q30 儀式は終了です。お休みの際は悪魔に身体を乗取られぬようお気をつけて。
A30 あぁ、もちろん魔除けは欠かさずに身につけているよ。それは常識だろ?

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

悪魔なんかじゃなくて別に式でいいと思う
最新記事
何人来てくれたかな?
カテゴリ
最新コメント
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3671位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
667位
アクセスランキングを見る>>
お友達と知り給え!!

美空のはちゃめちゃブログ

**KαkёЯA**

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

一か八か ナントかなる! 

どうにかなるさ。

タイトル?…「ああああ日記」

思いつくままに、すらすらと。

Kidou Yuuto LOVE

さぼりろぐ

黒のノエル。

クロの部屋

earthrium

-KAMUI-疾風伝

自由奔放な私生活日記~Dear My Life~

Ψ楓-ふう-Ψ

爆心地まで徒歩五分

宮廷アリス

ーBLACK SECRETー鈴'sブログ

ガラスの鍵

にわか者のチラシ裏

★ Supaku Blog ★

ガチでブロぐる5時間前

好きなものがいっぱい

少し変わった高校生日記

とかげのしっぽ

--*人間迷宮*--
人気ブログランキング
プロフィール

ミケイラ

Author:ミケイラ
どーもです。
ミケイラです。
ミケさんでOKです。気軽に呼んで頂ければ・・・。

めっさきまぐれ自由奔放
YD(やりたいことしができない)
好きなこと・やりたいことしかやらないよ!!

イラストとかは、個人で勝手に書いてるヨ!!
特に、好きなアニメマンガばっかり!!

TCGは主に
「WIXOSS」
・ピルルク
・エルドラ
・花代3止め
・タマ4止め(天空の巫女)

「ジーククローネ」(極黒のブリュンヒルデ)
に専念。それ以外(ヴァンガード)とかはDSのダウンロードがカセットばっかり。現実ではやってない。

DMM.comのゲームだと
刀剣乱舞は備前国
艦これはタウイタウイ

最近は別の方のブログに出没。
ツイキャスにも出没。
ツイッターにも生息。

気が付いたら近所やいろいろなところを放浪してる。


ゲームやら近状報告やら感情やら何やらが入り混じってます。
FC2同好会とかもたまに身近の人間でやっているのは
「FC2」のカテゴリにて活動中!!!!

ゲームをプレイするのが好き。
最近は特にゲーム・マンガに専念。
アニメはあまりみないです。
オススメがあったらコメよろしくです。

お気軽にコメントどうぞです。

なお、このブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければリンク・・・どうぞ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
人気ブログランキング
