スポンサーサイト


テニプリバトン「四天宝寺編」

テニスの王子様in四天宝寺バトン

Q1 初めまして。おはようございます、こんばんは、こんにちは!
A1 ボンジュソワール♪っやで?!
Q2 もちろん四天宝寺がお好きですよね?
A2 もちろんやで!!関西弁好きやしな。
Q3 では、四天宝寺で一番好きなキャラは・・・?
A3 白石蔵ノ介!!
Q4 そういえば、影の薄いあの方のお名前は何でしたっけ?
A4 小石川健二郎やったっけ?副部長ちゃうかったっけ?たしか・・・(汗
Q5 四天宝寺の校長先生のお名前って覚えてますか?
A5 ムアンギ・シッテンホージやったような気が・・・すんねんけど、えぇや!!
Q6 白石の名ゼリフと言えば・・・!?
A6 「んん?、エクスタシー」「金ちゃん!!ゆうこと聞けへん子には毒手やで!!」
Q7 では金ちゃんの名ゼリフは・・・?
A7 「やられたらやり返したる!!」「コシマエ、勝負や!!」「いやや?!!毒手は堪忍して?な?。」
Q8 ユウジの口癖をどうぞ!
A8 「小春浮気か死なすど!!」「人生真似たもん勝ちや」
Q9 小春ちゃんはハッキリ言って[好きw/ちょっとキモいかも・・・汗]
A9 「好き!!」ん?なんでかって?えぇキャラしてるしな。
Q10 謙也は浪速の・・・
A10 「浪速のスピードスター」や!!
Q11 銀さんって・・・
A11 師範・・・以外の何者でもないで!!
Q12 千歳とその妹ミユキちゃんならば、どっちが好きですか?
A12 千歳千里がかわいいお!!ってまぁ、身長高いしな。
Q13 財前を善哉と言い間違えたことは・・・?
A13 無い!!絶対無いわ。ってか、まぁ、ネット上ではぜったい「ぜんざい」って名乗ってると思うで?
Q14 四天宝寺に入学したい!!!!
A14 したい!!おもろいやんか!!せやったら絶対にテニス部に入部して、女装男子として生活するで!!
Q15 じゃ、入学決定でw
A15 よっしゃーーーーーーーーー!!来たーーーーーーー!!テニス部がんばるで!!
Q16 ここまでお付き合い頂いて・・・アナタは天使です!!ありがとうございましたっ!
A16 天使?うれしぃわぁ、よっしゃ。うん、俺天使?あだ名がまた一つ増えたな。「浪速のゴンタクレ」に・・・

このバトンに回答する / 回答した人を見る

よっしゃ!!

まぁ、
入学できたら確実に白石にこくってるやろな。
まぁ、フラれるのが落ちやろな(汗
まぁ、がんばってみるか。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミケイラさんは白石推しですか!私は千歳(はぁと)ドキサバのEDで「泣かせたくて渡したんじゃなかね、○○。笑わんね」でやられました☆今日は、忙しい日になりそうだ…ピヨッ

Re: タイトルなし

> そうやで!!俺は白石押しやけど・・・ほんまは千石おしっすわ。
実は、ギャップに引かれて千石がすきになってしまったんっすわ。
けど、まぁ、ネタとしては白石がつかいやすいっちゅーはなしや。
千歳か・・・
「大丈夫ばいね、○○の喜んでるすがたみとっと、俺もうれしくなるとよ。」
だそうです。
よかったっすね!!
最新記事
何人来てくれたかな?
カテゴリ
最新コメント
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2872位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
501位
アクセスランキングを見る>>
お友達と知り給え!!

美空のはちゃめちゃブログ

**KαkёЯA**

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

一か八か ナントかなる! 

どうにかなるさ。

タイトル?…「ああああ日記」

思いつくままに、すらすらと。

Kidou Yuuto LOVE

さぼりろぐ

黒のノエル。

クロの部屋

earthrium

-KAMUI-疾風伝

自由奔放な私生活日記~Dear My Life~

Ψ楓-ふう-Ψ

爆心地まで徒歩五分

宮廷アリス

ーBLACK SECRETー鈴'sブログ

ガラスの鍵

にわか者のチラシ裏

★ Supaku Blog ★

ガチでブロぐる5時間前

好きなものがいっぱい

少し変わった高校生日記

とかげのしっぽ

--*人間迷宮*--
人気ブログランキング
プロフィール

ミケイラ

Author:ミケイラ
どーもです。
ミケイラです。
ミケさんでOKです。気軽に呼んで頂ければ・・・。

めっさきまぐれ自由奔放
YD(やりたいことしができない)
好きなこと・やりたいことしかやらないよ!!

イラストとかは、個人で勝手に書いてるヨ!!
特に、好きなアニメマンガばっかり!!

TCGは主に
「WIXOSS」
・ピルルク
・エルドラ
・花代3止め
・タマ4止め(天空の巫女)

「ジーククローネ」(極黒のブリュンヒルデ)
に専念。それ以外(ヴァンガード)とかはDSのダウンロードがカセットばっかり。現実ではやってない。

DMM.comのゲームだと
刀剣乱舞は備前国
艦これはタウイタウイ

最近は別の方のブログに出没。
ツイキャスにも出没。
ツイッターにも生息。

気が付いたら近所やいろいろなところを放浪してる。


ゲームやら近状報告やら感情やら何やらが入り混じってます。
FC2同好会とかもたまに身近の人間でやっているのは
「FC2」のカテゴリにて活動中!!!!

ゲームをプレイするのが好き。
最近は特にゲーム・マンガに専念。
アニメはあまりみないです。
オススメがあったらコメよろしくです。

お気軽にコメントどうぞです。

なお、このブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければリンク・・・どうぞ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
人気ブログランキング
