スポンサーサイト


今から現実とはかけ離れた話

アダムとイヴはエデンの園から追放され、
同じくその息子、カインとアベルの事件も起き、

「アダム、ごめんなさい。私が蛇にそそのかされたせいであなたまでこんなことに・・・。」
アダムは首を振り
「そんなことは無い、神はそのうちきっと許してくださるはずだ。」


それから、何千年と時はたち・・・現代へ
アダムとイヴそしてカイン、旧約聖書に出てくるものたちは現代まで不老不死の形で生き残り、数々の人生を送ってきた。そして、現代の生き方は、
裏社会
裏社会といってもマフィアだけではなく、幽霊の除霊や国の最高機密レベルの処刑を行ったりする。
一般の人々には決して目には入らない世界だ。

イヴはるかと名前を変え、アダムはゆうた、カインはときへと名を変えた。
そして、裏社会にはグループとしての行動藩もあり、単独行動も行う。
仕事があれば単独や藩などで行動することとなっている。

そして、せつなはある事件で一人の男との恋に落ちてしまった。
ゆうたとはもう夫婦関係ではないために自由に恋愛をしてもいいが相手は
裏社会を知らない、一般のテニス好きの高校生であった。

るかは芸能人けんアイドル、歌手として活動していた。
世界観がまるで違うものとであったのはとある任務のときに出会ってしまったからである。


「わたしは大野るかです。この非常時だからこそ皆さんの役に立ちたいと思うので、これからよろしくお願いします。」
るかは当時16歳として任務に出ていた、そこで彼とであった。
非常時というのは船が座礁してたどり着いた島には誰もいないサバイバル生活であった。
だが、島にたどり着くというのは任務の中に盛り込まれていたが16歳としての友達も同行していたので成りすましていた。だが、正体がばれたがそれを遭難したはずの全員は受け止めた。
そして、任務を一人で遂行するために動き出したときに彼もばれないように付いてきていたのにも気づかず、
彼に命を守られそして、守り、二人は恋に落ちてしまった。
だが、るかは最初はその気ではなかったがじきに彼に引かれていってしまった。

「俺はお前がすきや、せやから俺のそばに居ってくれ!!
 お前が何歳であろうと、イヴであろうとアダムとの関係は今は無い、せやから、だからこそ
 俺がお前を幸せにしたい、付きおうてくれ。」

何千年も生きてきて始めてもプロポーズであった。
るかは最初はこの恋はすぐにさめるだろうと思っていたがそうは行かなかった。
彼から離れようとするたびに距離が縮まっていく。

そして、任務で彼の学校の先生を担当することになったるかは彼にばれないようにしていたが、
彼のほうが一枚上手であったためにすぐに正体はバレ、先生と生徒の恋愛に発展していってしまった。

「これ以上私は罪を犯したくない、それに、きっとあなたの両親だって私のことを化け物だとおもう!!
 だから、お願いだから、私から離れて。」
「アカン、離れへん。俺が決めたことやからそれを貫くだけや。好きや思うから一緒におんねん。
 両親に決められた結婚なんかいらん。これが俺の答えや。」

そして、しぶしぶるかは恋愛対象とは見ないようにしていたが、引かれていったために
ついに、仕事にまで彼の家族を巻き込んでしまった。

その仕事は彼の家のすぐ近くの呪われた家、そして夜間の病院のなぞの悲鳴、廃工場の消えていく人、真夜中の会社員のなぞの変死体。
この仕事に彼、白石蔵ノ介が関係していた。






ということで、訳の分からん小説です。
妄想していたら書きたくなって書いたものです。
次回もこの続きなんですが・・・
本当は男の子は「新テニスの王子様」で活躍中の「四天宝寺 テニス部の白石蔵ノ介」が相手で想像していました。
もう、2次創作に入ります!!
はっきり言って、勝手なる妄想をつづっていくものとなります。
「幻想孤高世界」のほうがまともです、はい。
これから二つ連載していくので、お願いします。
キャラ募集は一様していますのでお気軽にどうぞ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
何人来てくれたかな?
カテゴリ
最新コメント
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
552位
アクセスランキングを見る>>
お友達と知り給え!!

美空のはちゃめちゃブログ

**KαkёЯA**

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

一か八か ナントかなる! 

どうにかなるさ。

タイトル?…「ああああ日記」

思いつくままに、すらすらと。

Kidou Yuuto LOVE

さぼりろぐ

黒のノエル。

クロの部屋

earthrium

-KAMUI-疾風伝

自由奔放な私生活日記~Dear My Life~

Ψ楓-ふう-Ψ

爆心地まで徒歩五分

宮廷アリス

ーBLACK SECRETー鈴'sブログ

ガラスの鍵

にわか者のチラシ裏

★ Supaku Blog ★

ガチでブロぐる5時間前

好きなものがいっぱい

少し変わった高校生日記

とかげのしっぽ

--*人間迷宮*--
人気ブログランキング
プロフィール

ミケイラ

Author:ミケイラ
どーもです。
ミケイラです。
ミケさんでOKです。気軽に呼んで頂ければ・・・。

めっさきまぐれ自由奔放
YD(やりたいことしができない)
好きなこと・やりたいことしかやらないよ!!

イラストとかは、個人で勝手に書いてるヨ!!
特に、好きなアニメマンガばっかり!!

TCGは主に
「WIXOSS」
・ピルルク
・エルドラ
・花代3止め
・タマ4止め(天空の巫女)

「ジーククローネ」(極黒のブリュンヒルデ)
に専念。それ以外(ヴァンガード)とかはDSのダウンロードがカセットばっかり。現実ではやってない。

DMM.comのゲームだと
刀剣乱舞は備前国
艦これはタウイタウイ

最近は別の方のブログに出没。
ツイキャスにも出没。
ツイッターにも生息。

気が付いたら近所やいろいろなところを放浪してる。


ゲームやら近状報告やら感情やら何やらが入り混じってます。
FC2同好会とかもたまに身近の人間でやっているのは
「FC2」のカテゴリにて活動中!!!!

ゲームをプレイするのが好き。
最近は特にゲーム・マンガに専念。
アニメはあまりみないです。
オススメがあったらコメよろしくです。

お気軽にコメントどうぞです。

なお、このブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければリンク・・・どうぞ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
人気ブログランキング
