スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第14話 悠佳の・・・

フワァ~

霧ともに現れたのは悠佳とリヴァイの二人だけであった。

「リヴァイねぇ、聞いてほしいことあるんだ!!」
「何でしょうか。私でいいのでしょうか?」
悠佳はリヴァイの手を掴み、
「リヴァイがいいの!!ってか、リヴァイじゃないと駄目なんだよ!!
 大切な、大切なお話なんだ。私の昔の話もはいってくるんだけど・・・」
「大切な・・・話ですか?わかりました。」
悠佳はリヴァイに抱きつき抱きしめ言った、
「リヴァイはね、僕の大切な人の姿なんだよ。大切で大切で大切だった人の姿なんだよ。とっても大切な人だったんだ。泣けちゃうよ、思い出しただけでも。」
リヴァイは悠佳を抱きしめ、
「泣かないでください、泣いている顔を見ているこちらが一番悲しくなってきます。
 それは、やはりフィアンセだったんですか?」
「フィアンセ?あぁ、恋人のことね、だったらうれしかったなぁ。
 うん、フィアンセ僕の大事な、だからこの学校にいる10数人にはフィアンセのための犠牲になってもらうの。
 大切だから、蘇えらすんだ。リヴァイにはそれのもとになる体になってもらうの。
 ソレの覚悟が必要となるけど、それでもいい?」
リヴァイは頷き
「あります。悠佳様が喜ばれるためならばこの命惜しくはありません!!」
「待って!!ごめん。思い出しちゃった、フィアンセはね、お 兄ちゃんはね(僕のためならこの命惜しくない)って言って死んじゃったんだ。だから、その台詞はもう言わな いでお願い。ごめん、体は準備するからリヴァイは犠牲にならないでいいから、ゴメン。
 ちょっとだけ、一人にして・・・、本当にゴメン。」
リヴァイは一歩退き、会釈をして霧のように消えていった。

「お兄ちゃん、待っていてね。体、取り戻してあげるからそれで、前みたいに幸せにするからね。楽しくそう、
 楽しく生きなおそうね。」



「おい!!海斗!!」
海斗が気が付く。海斗は気絶していたらしい。
「どうした?急に倒れてそれで呼吸が一瞬止まっていたぞ!!」
「海斗、モンスターをいったいどうするんだよ!!」
「海斗お前!!」
「あぁっ、わかってるって黙ってろ指示は出す!!」
「海斗、ごめんいったん落ち着け。」
「すまない、よし、モンスターは恭介が言っていたみたいに一体ずつ確実に倒していく、単体行動は認めない。
 そして、武器を恭介に渡しにいき、女子軍を守る奴は守り、浦和を探す奴は探す。」
「わかったが、お前はもう大丈夫なのか?」
「大丈夫だ。いくぞ!!」


恭介は・・・
(これからは、浦和が敵となるが、浦和に3人を殺す動機はあったのか?
 3人には共通点は近くに住んでいるくらいしかない、直接的には浦和自体との関係は多かれ少なかれあったことは
 反論はできないが・・・
 っ!!?そういえば3人は浦和と同じ小学校でこの学校でも同じクラブの所属だった!!
 そこだったかもしれない!!しまった、他に関係の人間を洗い出さないとまた悲劇を繰り返す。
 海斗には浦和の捜索の隊長を持ってもらわなくてはいけない。)


「ネ~リネ。ねぇ、これからこの世界どうすると思う?悠佳様の考えていることってなんだか分からないんだけ  ど?どうなるのかなぁ~。
 それに、浦和って子どうするのかしらぁ~。」
ネリネはふてくされたように芽々に返答する、
「ここは僕らに与えられた世界というか休む世界だから、向こうの世界の様子は見れないってわかっていて言って るの?
 浦和はどうせ殺されるんじゃないの?悠佳様を怒らせたんだからどうなっても僕はしらないよ!!」
芽々はネリネと顔を合わせ、
「じゃあ、浦和がこれからどうなるか、賭け、しない?」
「いいよ、じゃあ、僕は浦和が死ぬほうに・・・この悠佳様にもらったお守りを賭ける!!」
芽々は喜び、
「じゃあ、生きるほうにこの悠佳様のお気に入りの花をかけるよ。大切だったけど。よし、
 これからどうなるか、楽しみだねぇ!!」

・・・クスクス・・・アハハハハ、イヒヒヒヒ・・・・








ということで、
悠佳様のやりたいことがついにわかった!!うれしいね。
スッキリしたね。大分楽になったよ。
これで、次への駒は動きましたね。
ネリネと芽々はしゃべりあうんだね・・・初めて知ったよ。
なんだか、しゃべりかけたいけど、怖そうだわぁ。
じゃぁ、なんだかんだ言っての14話でした。
では15話で会いましょう!!
さようなら~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
何人来てくれたかな?
カテゴリ
最新コメント
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
654位
アクセスランキングを見る>>
お友達と知り給え!!

美空のはちゃめちゃブログ

**KαkёЯA**

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

一か八か ナントかなる! 

どうにかなるさ。

タイトル?…「ああああ日記」

思いつくままに、すらすらと。

Kidou Yuuto LOVE

さぼりろぐ

黒のノエル。

クロの部屋

earthrium

-KAMUI-疾風伝

自由奔放な私生活日記~Dear My Life~

Ψ楓-ふう-Ψ

爆心地まで徒歩五分

宮廷アリス

ーBLACK SECRETー鈴'sブログ

ガラスの鍵

にわか者のチラシ裏

★ Supaku Blog ★

ガチでブロぐる5時間前

好きなものがいっぱい

少し変わった高校生日記

とかげのしっぽ

--*人間迷宮*--
人気ブログランキング
プロフィール

ミケイラ

Author:ミケイラ
どーもです。
ミケイラです。
ミケさんでOKです。気軽に呼んで頂ければ・・・。

めっさきまぐれ自由奔放
YD(やりたいことしができない)
好きなこと・やりたいことしかやらないよ!!

イラストとかは、個人で勝手に書いてるヨ!!
特に、好きなアニメマンガばっかり!!

TCGは主に
「WIXOSS」
・ピルルク
・エルドラ
・花代3止め
・タマ4止め(天空の巫女)

「ジーククローネ」(極黒のブリュンヒルデ)
に専念。それ以外(ヴァンガード)とかはDSのダウンロードがカセットばっかり。現実ではやってない。

DMM.comのゲームだと
刀剣乱舞は備前国
艦これはタウイタウイ

最近は別の方のブログに出没。
ツイキャスにも出没。
ツイッターにも生息。

気が付いたら近所やいろいろなところを放浪してる。


ゲームやら近状報告やら感情やら何やらが入り混じってます。
FC2同好会とかもたまに身近の人間でやっているのは
「FC2」のカテゴリにて活動中!!!!

ゲームをプレイするのが好き。
最近は特にゲーム・マンガに専念。
アニメはあまりみないです。
オススメがあったらコメよろしくです。

お気軽にコメントどうぞです。

なお、このブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければリンク・・・どうぞ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
人気ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。