

極黒のブリュンヒルデ ゲーム企画(!?)その24


「どうして!!」
「でも、だからってあなたはそこまでしてここに来る理由はないはずです!!」

女性同士の喧嘩のような声が聞こえる。
少し近づいてみると家の塀のギリギリからみたことのある髪の色が視界に入った。

「ヴァルキュリア、怜那、家に入れ」

地を這うような鶴の一声。
この感覚は九千怜だ。


どうもーーー
始まりましたー
イヨィショー
(うん、前回通りだな)

今回で?もう、24回目?
スゲーよ、逆に。
よくぞこんなにもネタがでて来るもんだ。

今回はちょいと前半のSSが違ったと思いませんか?
そう・・・
九千怜と記憶がある鷹鳥小鳥(怜那)と真子さん!!
この3人については小説を別で書いていく予定です。
カテゴリをちゃんと作るので、
ソチラで更新していこうと思います。

で、小鳥こと怜那ちゃんなのですが・・・記憶どうしましょうか?
毎回思うのだが・・・記憶あってもなくても性格アレだよね?しかも、この企画事態勝手にやってることだから
「九さんの妹さん復活計画」
そのものをなかったことというか、見ない振りして、
学園モノにしてしまえばいいのかな?

うーん、
格ゲーの方でもチョイチョイ悩まされるんだよねー>千怜さん。
黒服さんと二人で一人という風にするか、それとも千怜さん単品でも出すか。黒服さんってアレか?
・格ゲーの審判者。
ストーリーモードとかモード選択するときにはキャラがランダムで
・村上良太
・黒服

のどちらかがモード選択の画面にでてきて

「ストーリーモードをするのか?」
とか
「バトルモード」
「オプション」
とか言ってくれるキャラクター?


(明らかに声優による優遇)

黒服さんって確実に非戦闘員っぽいからねー
出そうにも出せないから、千怜さんが召還する魔法使いにたまに混ざってでてきてしまう。とか?
(とどめの一発の時に黒服さんでてきたら絶望的じゃねぇか)
まぁ、体力を少し回復とか能力は少しだけでもつけてあげたいです。または、相手を5秒間気絶させるとか。
(原作で黒服さんは意識不明なので・・・それにちなんで)

原作通りで行くと大変だよね。
でも、
第二章に入ってから日常風景がちょっと多く感じるのは気のせいかな?
その日常風景に主人公も同化させる。
同化させるというか、
もう主人公を良太にして物語を

「IF~極黒のブリュンヒルデ~ 
  学園ヴィンガルフ」
とか、そうしたほうが
・バイト
・デート
・孵卵
・覚醒
とか入れても良太や周りの人間(人外もアリ)からの助けもあり!!


うーん、コチラにすべきか・・・

ってか、ゲーム化はないだろうけどね(汗
コンセプトっつーか、まず僕の暴走ってだけだし・・・
ネタが尽きたらこのタグも過疎化進行するだろうし・・・

でも、
原作でなにか動きがあってゲームにできそうなことがあったらここに書き残したいな~

ってことで
(どういうことで?)
第24回は終わります。
次回は25だね。
うーん、更新はいつだろうか(汗
最新記事
何人来てくれたかな?
カテゴリ
最新コメント
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3789位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
632位
アクセスランキングを見る>>
お友達と知り給え!!

美空のはちゃめちゃブログ

**KαkёЯA**

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

一か八か ナントかなる! 

どうにかなるさ。

タイトル?…「ああああ日記」

蟹国君のブログ

思いつくままに、すらすらと。

Kidou Yuuto LOVE

さぼりろぐ

黒のノエル。

クロの部屋

earthrium

-KAMUI-疾風伝

自由奔放な私生活日記~Dear My Life~

Ψ楓-ふう-Ψ

爆心地まで徒歩五分

宮廷アリス

ーBLACK SECRETー鈴'sブログ

ガラスの鍵

にわか者のチラシ裏

★ Supaku Blog ★

ガチでブロぐる5時間前

好きなものがいっぱい

少し変わった高校生日記

とかげのしっぽ

--*人間迷宮*--
人気ブログランキング
プロフィール

ミケイラ

Author:ミケイラ
どーもです。
ミケイラです。
ミケさんでOKです。気軽に呼んで頂ければ・・・。

めっさきまぐれ自由奔放
YD(やりたいことしができない)
好きなこと・やりたいことしかやらないよ!!

イラストとかは、個人で勝手に書いてるヨ!!
特に、好きなアニメマンガばっかり!!

TCGは主に
「WIXOSS」
・ピルルク
・エルドラ
・花代3止め
・タマ4止め(天空の巫女)

「ジーククローネ」(極黒のブリュンヒルデ)
に専念。それ以外(ヴァンガード)とかはDSのダウンロードがカセットばっかり。現実ではやってない。

DMM.comのゲームだと
刀剣乱舞は備前国
艦これはタウイタウイ

最近は別の方のブログに出没。
ツイキャスにも出没。
ツイッターにも生息。

気が付いたら近所やいろいろなところを放浪してる。


ゲームやら近状報告やら感情やら何やらが入り混じってます。
FC2同好会とかもたまに身近の人間でやっているのは
「FC2」のカテゴリにて活動中!!!!

ゲームをプレイするのが好き。
最近は特にゲーム・マンガに専念。
アニメはあまりみないです。
オススメがあったらコメよろしくです。

お気軽にコメントどうぞです。

なお、このブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければリンク・・・どうぞ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
人気ブログランキング
