

栄養ドリンクww

藍:そこで死んでいるくらいなら何か栄養になるもの食べて来い。

一言だけ言われました。
"栄養"っていっつも点滴で済ませていた俺にはあんまり考えづらくって・・・

自:たとえば?

藍:点滴とは違う摂取の仕方だ。 
  固形物でもなんでも栄養のありそうなもの食べて来い。
  今にも死にそうな顔色だぞ。

顔色って、いっつも悪い悪いいってくるのにそれ以上に悪いって・・・

自:俺、どんだけひどい顔してんのwww

藍:栄養ドリンクでも飲んで来い。
  私のいつも飲んでいるやつを年齢分飲んでくればいい。

年齢分・・・俺22歳だから22本。
ウム、そんだけですむならまだいいか。

自:そーすけ、22本持ってきて。
  これから一気飲みするから。

!!?
スパァン!!

いった、痛ったい!!?

自:すっげー、頭ジンジンする。
  さっきよりも気分悪くなった。いや、マジで。
  
  んだよ、そーすけ。いきなりブツなって!!

藍:22本って軽く致死量に達するぞ、お前は!!
  いきなり心臓に悪いこと言うなww

自:心臓に悪いとか言いながらさ、語尾笑ってんじゃねぇかww
  年齢分ってそーすけ言ったじゃん!!

藍:年齢、歳相応の量を摂取しろという意味だ。
  自分の頭で考えろ。
  バカか貴様は。

自:・・・結構考えてたよ、回想シーンで。
  (しかも、これ、リアルにやりかけた話だからなwww)

藍:成人してるんだ、1本で十分だ。
  あとは、夕食でしっかり栄養バランスを考えろ。
  そして寝てばっかりではなく運動も適度にしなさい。

自:すっげー、お母さんみたいwww
  俺やっぱりそーすけのこと尻にひけないわ・・・
  つーか、むしろ俺を飼いならしてください

藍:努力はしよう
  だが、お前もしっかり従うんだな。
  
  最初は手始めに、自分の体調管理をしっかりしろ。
  それができなければお預けだ。
  返事は?

自:はーいww

藍:伸ばすな。

自:ウィッスww

スパァン
スリッパってさ、案外いい音なるよね

本も雑誌も鞭も対外いい音だけど・・・
スリッパもいいと思う。
痛くはないから・・・

まだ俺の中ではましか。



(どうどう!!栄養剤飲んだらさ、眠れなくなった!!)
(カフェインに本当にお前は弱いな)
(やっべー、夜もう俺オール決定だわさ・・・遊んで?)
(次はお前用に何か買ってくるか・・・)
最新記事
何人来てくれたかな?
カテゴリ
最新コメント
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
415位
アクセスランキングを見る>>
お友達と知り給え!!

美空のはちゃめちゃブログ

**KαkёЯA**

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

一か八か ナントかなる! 

どうにかなるさ。

タイトル?…「ああああ日記」

思いつくままに、すらすらと。

Kidou Yuuto LOVE

さぼりろぐ

黒のノエル。

クロの部屋

earthrium

-KAMUI-疾風伝

自由奔放な私生活日記~Dear My Life~

Ψ楓-ふう-Ψ

爆心地まで徒歩五分

宮廷アリス

ーBLACK SECRETー鈴'sブログ

ガラスの鍵

にわか者のチラシ裏

★ Supaku Blog ★

ガチでブロぐる5時間前

好きなものがいっぱい

少し変わった高校生日記

とかげのしっぽ

--*人間迷宮*--
人気ブログランキング
プロフィール

ミケイラ

Author:ミケイラ
どーもです。
ミケイラです。
ミケさんでOKです。気軽に呼んで頂ければ・・・。

めっさきまぐれ自由奔放
YD(やりたいことしができない)
好きなこと・やりたいことしかやらないよ!!

イラストとかは、個人で勝手に書いてるヨ!!
特に、好きなアニメマンガばっかり!!

TCGは主に
「WIXOSS」
・ピルルク
・エルドラ
・花代3止め
・タマ4止め(天空の巫女)

「ジーククローネ」(極黒のブリュンヒルデ)
に専念。それ以外(ヴァンガード)とかはDSのダウンロードがカセットばっかり。現実ではやってない。

DMM.comのゲームだと
刀剣乱舞は備前国
艦これはタウイタウイ

最近は別の方のブログに出没。
ツイキャスにも出没。
ツイッターにも生息。

気が付いたら近所やいろいろなところを放浪してる。


ゲームやら近状報告やら感情やら何やらが入り混じってます。
FC2同好会とかもたまに身近の人間でやっているのは
「FC2」のカテゴリにて活動中!!!!

ゲームをプレイするのが好き。
最近は特にゲーム・マンガに専念。
アニメはあまりみないです。
オススメがあったらコメよろしくです。

お気軽にコメントどうぞです。

なお、このブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければリンク・・・どうぞ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
人気ブログランキング
