

FC2同好会 第1回目

どうも、ミケイラっすわ。

今日はタイトルのとおりにまともなネタもってきました。
簡単に言うと、

ブロともの雀狐さんがまじの「フライドチキン」になりました。

ってだけの話っすわ。



嘘です。(あとで雀狐にころされるな・・・ヤベェ(汗

今回は、
・早乙女 美空
・黒密 鈴
・神宮 紫月
・雀狐
・ミケイラ

で須磨海岸に行って遊んできました!!
魚をまさかの手づかみをしようとした馬鹿さ。ww

で・・・家族には貝殻を持って帰りました。
まぁ、気に入ってもらえたんだけどな・・・

たっだーし!!
痛い!!背中の日焼けが!!痛い!!あと、マジで腕とか焼けた!!すごい焼けた!!家に帰ったら母にまずは
「風呂で冷水浴びてこい、まじでこんなにも焼けるなんて思っても無かった。目が一発で覚めた。」

との、一言が・・・目が覚めた?=寝てたってことだよな~?

wwで背中が真っ赤でヒリヒリするし、海はもういやや!!って思いながらも、今度は家族と釣りに行きたいな~、って考えてるし・・・釣りって時間がゆっくり流れていってとっても気持ちいいから大好きなんだよな~。
釣り好きの人!!いい釣り場所を教えてくれ!!
須磨は尼崎が近かったからなのか、ボラが大量にいたんだけど・・・海底のほうに集中していたから、釣りの時にはわからないかな~。
でも、今日は潜ってゴーグルごしではあったが海底にまで大体5~6mってとこかな?水泳禁止区域の少しぎりぎりのとこで潜って魚を見てきたんだけど・・・

結構いるね~。
もりとか槍さえあれば突いて獲って帰ってきたのになー、残念だったなってね、いまさらだけど・・・

俺も病弱ゆえに皆の足手まといになってしまったから、これからは少しでも運動するように心がけるようにもするし、登山も大体酸素が薄くなってくると一瞬で酸欠になるから、好きな登山もできずにいるし、この夏で病気を少しでも改善させていきたいなって思ってるんだが・・・
なかなか、理想どおりにはいかないもんだね、人生って。

まぁ、
今回は楽しかった思い出話をさしていただきました!!
でもな~、
雀狐に

「それ以上痩せたらスジえモンになる」
って言われた(wwwwwwwwww泣ブヮ!!

俺、そんなにも痩せてるか?
体重だって38kgだぞ?まだ健康体だ!!
俺は現に生きている!!そして、息をしている!!
ゆえに、大丈夫だ。

じゃあ、次回のFC2同好会は何をするかもわかってもいませんが、また楽しい記事を載せたいです。
では、これからもよろしゅうおねがいします。

PS,皆様へ
名前を「ミケイラ」から
「ミケイラ・レイス」に変えさせていただきます。
理由?
いやぁ~、何か物足りなかったから。そんだけ。じゃね。
最新記事
何人来てくれたかな?
カテゴリ
最新コメント
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
415位
アクセスランキングを見る>>
お友達と知り給え!!

美空のはちゃめちゃブログ

**KαkёЯA**

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

一か八か ナントかなる! 

どうにかなるさ。

タイトル?…「ああああ日記」

思いつくままに、すらすらと。

Kidou Yuuto LOVE

さぼりろぐ

黒のノエル。

クロの部屋

earthrium

-KAMUI-疾風伝

自由奔放な私生活日記~Dear My Life~

Ψ楓-ふう-Ψ

爆心地まで徒歩五分

宮廷アリス

ーBLACK SECRETー鈴'sブログ

ガラスの鍵

にわか者のチラシ裏

★ Supaku Blog ★

ガチでブロぐる5時間前

好きなものがいっぱい

少し変わった高校生日記

とかげのしっぽ

--*人間迷宮*--
人気ブログランキング
プロフィール

ミケイラ

Author:ミケイラ
どーもです。
ミケイラです。
ミケさんでOKです。気軽に呼んで頂ければ・・・。

めっさきまぐれ自由奔放
YD(やりたいことしができない)
好きなこと・やりたいことしかやらないよ!!

イラストとかは、個人で勝手に書いてるヨ!!
特に、好きなアニメマンガばっかり!!

TCGは主に
「WIXOSS」
・ピルルク
・エルドラ
・花代3止め
・タマ4止め(天空の巫女)

「ジーククローネ」(極黒のブリュンヒルデ)
に専念。それ以外(ヴァンガード)とかはDSのダウンロードがカセットばっかり。現実ではやってない。

DMM.comのゲームだと
刀剣乱舞は備前国
艦これはタウイタウイ

最近は別の方のブログに出没。
ツイキャスにも出没。
ツイッターにも生息。

気が付いたら近所やいろいろなところを放浪してる。


ゲームやら近状報告やら感情やら何やらが入り混じってます。
FC2同好会とかもたまに身近の人間でやっているのは
「FC2」のカテゴリにて活動中!!!!

ゲームをプレイするのが好き。
最近は特にゲーム・マンガに専念。
アニメはあまりみないです。
オススメがあったらコメよろしくです。

お気軽にコメントどうぞです。

なお、このブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければリンク・・・どうぞ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
人気ブログランキング
