

見事に行き詰まった、原稿。それと、極黒薄本(架空)ネタ出しまとめ。


どうも、ミケイラです。


同人誌の原稿に向かっています。
はい、タイトル通りです。

でも...その...

行き詰まって死にかけてるんだよね!


修羅場ってほど、まだそこまで期限がめっちゃギリギリってわけではないんだよ?!
でもさぁ、余裕というか...冬コミだし、他の方もね?本に携わっているので、遅れるわけにはいかんわけですわ。
連載誌の作家さんとか、やっぱり同人作家さんというか、クリエイターというか...
そういう人ってやっぱりすごいなぁー!!って実感しているよ!!

んで、
いつもなら昼間とかに作業してるもんだから、気分転換に遠い場所にあるコンビニまで歩いたり、
親に何か買っておくべき食品とかないか?って聞いてなかったら普通に散歩したり、
もしなにか足りないものがあったらそれを買うついでに駄菓子かったりするわけですよ。

でもね、
今は9月30日の午前3時30過ぎだったりするわけなのよ...

真夜中だから外出することも不可能!
その上、家族や友達は眠っているので叩き起こして萌えなど語りあったりということが不可能なのです!

まぁ、ぶっちゃけ

「深夜に作業するな!!」
ってことなんだけどね!!


夕食を家族で食べるのが毎日の約束というか、家族の約束っぽいルールでして...
そんで、今回は夕食が遅めで10時半くらいかな、家に帰ってきたのは。
そこから愛鳥のソラとユキと遊んでたら11時になって、いろいろあってから風呂に入って...

風呂上がりは熱いもんで、布団に寝転がるのはしんどいんでちょっくら原稿に向き合っていたら
3時半越えていたってのがまぁ、現実なんだが。

ツイートでも変なことしか言ってなくてねぇ。
眠剤飲んでもないのに、変なことしか言ってなくてやべぇwwwって思ったわww

んで、ついでにそれを貼り付けようかと思うww
ネタというか、僕の萌えポイントをただただ書きなぐったwだけですw




































よくこんなにも夜中にかけたな!!ってツッコンだら負けだぜ!!
深夜のテンションでなくても、これくらいの妄想は大体極黒なら俺はできる!!(ドヤ顔


いやぁ、こんな時間あったら布団で眠れよって思うだろうけど、
なんか眠れなくってなぁ、困った困った。

そんで、書いてたら

「あれ?これって漫画だったら薄い本一冊分くらいにはできるんじゃねぇか?」

とか考えたけど

「それだけの画力ないからwwノベルになってるんだろうw」

って考えて一人で凹んだり、笑い泣きしたりね!!
感情豊かっていったらいい意味で、褒め言葉でいいんだろうけど、
落ち着きがないとか、大人しくない、やかましい
ってことでもあるんだよねぇ。こればっかりは、仕方ないよなぁ!!って思ったり。
でも、ちゃんと会議とかそういうやべぇ空気とか変に冷静になったときにはちゃんと冷静だよ?

ただ、それが逆に「気持ち悪いほど冷静でキャラ変わりすぎて怖い」って言われたときに
「じゃあどうしろってんだよ?!!」
ってなるから、そういうのはなるだけスルーするようにしてる。

ん〜?話がどっかにそれた。
まぁまぁ...
夜中だからなのか、それとも、思考が硬くなっているからマイナスの方向へいってしまうのか...

カラオケに今日(9月30日)友人と行くって話なんだよ。
なんとか、その時に体内のマイナス部分一気にぶわぁーっと放出して出し切ってから
次の日からの大学後期授業を受けようかなぁって思ったりね。

でもなぁ、原稿がやっぱりこころのどこかにあるわけでして。

なんとか...
この、僕個人内心の修羅場という名の峠を越えられたら...

もう4時じゃねぇか!!wwwww

記事作るのに30分かかる上に、眠気が吹っ飛んだという事故w

仕方ない、布団に転がるか。

それではでは...

ヒトカラ日記 その1。


どうも、ミケイラでござる。
最近、謎の疲労感とともに猛烈に叫んで騒いで歌ってというのがやりた過ぎて時間を見つけては歌を歌ったりカラオケいったりしてます。
基本的には一時間半くらいですね。

一度三時間をひたすら一人で歌い続けるってのをやったんだが、
あれはもう腹筋が崩壊したね。
次の日に筋肉痛になるレベルでやばい。
少しずつ慣らしていくのがいいのだろうけど、
その時はテンション高くて後先考えずにとにかく『歌いたい!』って感覚で行ったから死んでたなぁーwww

で、テンションが上がって歌ったらこうなった。








で、画像がうまく表示されなぁい!!

でも、とりあえず
歌ったのをここにうpしていきたい。
画像はクリックしたら拡大されます。

600pxかける800pxあたりで登録していたはずなんだけどなぁ~...

とりあえず、
なんだろ
「ホワイトアルバム2」
の歌を歌うのがとてもたのしい。
音程が近くて歌いやすいのです。
んで、CDも買って常に聞いて歌って...
マジでハマってますね!!

腹から声出すのだのしいね。
こりゃ、たまらんね。

ではでは、
点数がこんな感じになってるので
今後点数が徐々にでもいいので上昇していきますようにぃいいい!!!

ティラミスとワッフルアイスと...

どうも、ミケイラです。

以前に大阪の京橋で鈴と『甘いものを食べよう!』って話になって、店に行って写真を撮りまくったのに、
それをうpするのを忘れていたというのをホラゲーやってる時に思い出しました(どういうタイミングだよwww

自分でもいつどこで何を思いつくかわからないので、
毎日面白いです、たぶん。

危機的状況とかついつい楽しんだりなにかの経験になるだろうとか、実験的な感覚で行動してしまうからなぁー。
もう少し落ち着いて、冷静に千怜さんとまではいかないが黒服さん程度には落ち着きが欲しいなぁーとか。

社交性がもうちょい欲しいね。
人付き合いよくしたいね。

まぁ、脱線しましたが(汗

今回はデザートテロです!!




どうだ!!
美味しそうでしょー♪
美味しかったです。
いやぁー。こういうのはいい刺激というか、必要不可欠だね。
たまにはこんなミニイベントがあったほうが楽しいよね。

まぁ、
こういうイベントも楽しみにしつつ、大学生活がんばろう!
頑張ろうというと負担になるらしいので、
『楽しんでいこう!!』

探検してみたらしい。

さてさて、新しいPCを手に入れたはいいものの…
使い勝手があまりわかっておらず苦悩しているのが現状だったりする。

帰りの電車で自分のお気に入りのビジネスバッグを下敷きにして、その上にアンバランスながらもPCを置いている。これは、二の腕に負担がかかるな。
だが、
慣れてしまえばこちらのものだな。
この姿勢はどこかで見たことがあると思ったらパチンコだったw
いや、悪いと言っているわけではない。ただ、この姿勢に入ったらここから全く動く気がなくなるというのがわかった。この姿勢は危ないww
いや、知り合いがパチンコでアニメの台が結構調べればあると言っていたから思い出しただけだ。
そういえば、
「うみねこのなく頃に」もCRで出ていたし、07-GHOSTもCRで出ていてその時はまだ18歳未満で店に入店できなかったことを考えると確かに完全に廃止される前にいくというのも一つの手なのかもしれない。
まぁ、あまりお勧めはされないのがパチンコだったりするので前回の麻雀と同じく適度にやって感覚がわかったらそこで止めるのが良さそうだ。

ブログが最近ほとんど更新されていないのを思い出してな、
この前バカみたいなことをしたのでここに綴ろうと思ってきたのだが…

簡潔に話をすると

「京都の叡山電鉄にある<元田中>という駅に用事があり、そこで降り、交通機関を使わずに出町柳駅まで行く。その間で雑貨屋や喫茶店を見つけられたらいいな。と思って歩いていたら2時間歩いていて二条城まで辿り着いた」

という、ことだ。
実にバカバカしいが、楽しい経験だったと思う。
この日はたまたま2講時目から6講時目までの4時間くらいが暇だったので、
動きやすい格好だったし気分も良かったので動けるなら動いてみるかと思ってな。
まさか、
2時間歩きっぱなしだとは思ってもみなかった。

途中本気で道に迷ったりもしたので、道路標識を頼りに歩いていた。
地図?そんなもの、僕が持っているわけないだろう(ドヤァ
それを無しで適当なところで曲がれば大通りに繋がって、どこかの大きな駅へたどり着くだろう思ったら
大谷大学だの、晴明神社にたどり着くだの…
体力が有り余っていなければ途中で諦めてバスやタクシーを使用しているであろう状況だった。しかも、コンクリートジャングルの場所に出た瞬間に一気に蒸し暑くなる。排気ガスなどの影響なのか、体が悲鳴をあげているのかわからんが、体がベトベトしてとてもシャワーを浴びたら気持ちいいと感じられると思っていたな。






















まったく、
どこをどうしたら歩いて二条城に…
だが、今回のでわかったのが片道2時間で二条城まで行ける。
そして、
銀閣寺か金閣寺かが近くにあったはずだし上賀茂神社も近くにあったはずだから、
歩いていけないこともないことを今回の行動でアホらしいが証明したわけだ。
いや、
高校の遠足を思い出したよ。

途中で幼稚園や遠足中の小学生の列を見て
「自分にもあんなにも純粋無垢な時期はあったのだろうか?」
と考えさせられながら歩いたものだ。

ちなみに、
今回は一人で歩いて一人で学校まで帰ってきた。
帰り道は至極簡単で二条の駅から三条京阪まで地下鉄で行き、
そこから三条大橋とスタバに寄り道して、
京阪と叡山電鉄を使用して学校まで帰ってきたのだ。
帰りに

「文明の利器とは素晴らしいものだ」

などと言いながら車内の椅子に腰掛けていたよ。
空調が程よく、
それに平日の昼間だったためか人も多すぎない。
なかなかに貴重な体験をした。

写真も幾つか撮ったりしていたので、それをネット上にうpしながら迷子になりながら歩いたな。

また次はどこに行こうかなど考えずに、
道も決めず、時間も決めず、交通機関は使用しないということだけを決めて、
京都を散策してみようと思う。
どこか明確なものを決めているのはそれはそれで面白いだろうが、ただの遠足でぼっちになっている生徒と変わりがないだろうからな。
ここは無計画で途中の道路標識や立ててある地図を見ていく場所などを決めていこうと思う。
一人でやると確かに虚しいというか、愚痴をこぼしたりできないだろうが
これはこれで楽しかったりするぞ?
完全に自分のテンポで行動できるので、休むのも歩くのも自分の勝手と至極自由だ。

はてさて、
何を話していたのかな。
まぁ、ようするにだ

「行って、どこかからでも変えるべき場所を決めて時間内に帰ってこれればおk。というのを頭の中に置いておいて行動すると、なんとかして帰ってこられる」

というのがわかったな。

それでは、
6時間睡眠をとってくるとしよう。
疲れがさすがに溜まってきているのでなww

それでは、
ノシん。

ということで、誕生日を迎えた。

どうも、ミケイラです。

ブログを最近更新していないなぁ~、と考えながら過ごしていたら
もう5月24日だった。

びっくりだね!
こいつぁ驚いたよ!

んで、
今日話していたのが、
・極黒のブリュンヒルデ PR文投下
・WIXOSS ネクストセレクター開封&カードの効果
・千怜さんかわいい
とかでした(3つめおかしい

自分の誕生日についてあまり触れていないなぁ~と思って、
ここで触れようかと思って何を話そうかなぁ~と思って全然思いつかないです。

とりあえず、朝起きたきっかけが祖母からの電話で全力で布団の上で正座して対応した。
そのあとに郵便局から僕宛になんか届いて開いたら知り合いの方からのお祝いの品でした。
そんで、PCの前に座って何しようかって考えてて兄弟にネクストセレクターの16パック(微妙だなw)を渡したら
「器用に緑と白と黒のみ抜き取って」いってワロタ。
緑子とアンとイオナに使うらしいです。
サシェとミルルンは兄弟揃って持っていないのでどうしようか・・・とか話をしていたなぁ~。

あ、ついでに画像もペタリ







エクスクルードがあったったのは1枚だけで…
その1枚を兄弟にかっさらわれました。
うん、知らないあいだにもっていかれてデッキから出てきたw

手札からポイポイじゃなくて、
この1ゲームから完全除外とか怖すぎるだろ!
これでコスト1とかスゲーよ。


・・・あぁ、誕生日について話すの完全に忘れてた。
でも、
19歳って考えたら結構微妙な年齢だな。
そこまで祝わなくてもいい感覚になってしまう。
いや、僕は人のは祝うよ?
ただ、自分で自分の誕生日を祝うとかそういうのとか苦手でなぁ~。

人への誕生日プレゼントとかちゃんと買ったりとかなくてもなにか渡したりするのに、
自分のになったら全然やらねぇな。
せっかくだし、
この微妙な年齢だから微妙に祝ってみるか!(マジかw

でもなぁ~
今日から5日後の29日は僕の夫の誕生日だからなぁ。
そこでケーキ買ったりするわけだから、どうにも・・・。
どうしようか。
せっかくだし楽しそうとかなぁ~、思ったりするんだよな。

自分で自分にゲーム買ったりとか?
Vitaのゲームを買ったり?自分に?
ハハハ、笑えてきたwww

一応Vitaのゲーム買ってもらうと話したからな。
父親に「AMNESIAworld」をねだった。
んで、実は「男遊郭」ってのも買ってもらおうかと交渉したら僕はてっきり
「そんなふしだらなものだめだ!!」とかそういうと思ってさなんて言おうか悩んでてそこで一言来たのが
「レビュー見てみろ、画質とかあまりいい感じではないじゃないか」

そうきたか・・・。

ということで、
今回はworldとボイレコ買ってもらいました。
そして、
知らないあいだに女性物の服買ってました、父親が。
誰にって?
僕に。

これくらいかなぁ~。
日曜日で誕生日で遊びやすそうだから~とか思ってたけど、
ピアノとか普通にあるから、どうすっかなぁ。
なにか驚きが欲しいな。
なにか・・・。

よし、
来年は面白いことしよう!

ん?話がスッゲーそれた。
いろいろとそれたww

今日のところはこれまでで。
うん、
久々に書いたらいろいろと書く事があったようだ。
ではでは、
今日はこれで~

( 。`- ω -´。)ノシん!
最新記事
何人来てくれたかな?
カテゴリ
最新コメント
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
181位
アクセスランキングを見る>>
お友達と知り給え!!

美空のはちゃめちゃブログ

**KαkёЯA**

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

一か八か ナントかなる! 

どうにかなるさ。

タイトル?…「ああああ日記」

蟹国君のブログ

思いつくままに、すらすらと。

Kidou Yuuto LOVE

さぼりろぐ

黒のノエル。

クロの部屋

earthrium

-KAMUI-疾風伝

自由奔放な私生活日記~Dear My Life~

Ψ楓-ふう-Ψ

爆心地まで徒歩五分

宮廷アリス

ーBLACK SECRETー鈴'sブログ

ガラスの鍵

にわか者のチラシ裏

★ Supaku Blog ★

ガチでブロぐる5時間前

好きなものがいっぱい

少し変わった高校生日記

とかげのしっぽ

--*人間迷宮*--
人気ブログランキング
プロフィール

ミケイラ

Author:ミケイラ
どーもです。
ミケイラです。
ミケさんでOKです。気軽に呼んで頂ければ・・・。

めっさきまぐれ自由奔放
YD(やりたいことしができない)
好きなこと・やりたいことしかやらないよ!!

イラストとかは、個人で勝手に書いてるヨ!!
特に、好きなアニメマンガばっかり!!

TCGは主に
「WIXOSS」
・ピルルク
・エルドラ
・花代3止め
・タマ4止め(天空の巫女)

「ジーククローネ」(極黒のブリュンヒルデ)
に専念。それ以外(ヴァンガード)とかはDSのダウンロードがカセットばっかり。現実ではやってない。

DMM.comのゲームだと
刀剣乱舞は備前国
艦これはタウイタウイ

最近は別の方のブログに出没。
ツイキャスにも出没。
ツイッターにも生息。

気が付いたら近所やいろいろなところを放浪してる。


ゲームやら近状報告やら感情やら何やらが入り混じってます。
FC2同好会とかもたまに身近の人間でやっているのは
「FC2」のカテゴリにて活動中!!!!

ゲームをプレイするのが好き。
最近は特にゲーム・マンガに専念。
アニメはあまりみないです。
オススメがあったらコメよろしくです。

お気軽にコメントどうぞです。

なお、このブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければリンク・・・どうぞ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
人気ブログランキング
